あきしの風~「竜串・見残し」散歩

四国の端っこ◆日本初の海域公園◆竜串・見残し海岸の奇岩群
日本最大級のシコロサンゴ群◆ちょっと遠いけんど・・きてみて

正月イベント~海洋館

2018年01月03日 | 海洋館SATOUMI

「正月イベント」最終日にお邪魔してきた

ぜんざいの「お・も・て・な・し」を受けて、松尾さえずり屋さんの地場産品があり

昼飯代わりに「魚めし¥200」「キビナゴフライ¥100」「ドーナツ¥100」を購入

館内を一回りして、11:00からの餅つきの準備の様子を見て退館

子供たちが今か今かと並んで待っていましたよ

そして、お母さんの手をしっかりと握った幼児が館内へと

13:30から「お餅、お菓子投げ」もありますので、最後の正月イベントに

帰り間際に「ぺら焼き¥200」と「焼きそば¥200」が届いていた

正月3日間は穏やかに過ぎていい一年のスタートとなりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿