あきしの風~「竜串・見残し」散歩

四国の端っこ◆日本初の海域公園◆竜串・見残し海岸の奇岩群
日本最大級のシコロサンゴ群◆ちょっと遠いけんど・・きてみて

足摺海底館・子供達の歓声が!

2009年01月07日 | 竜串&見残し・散歩
来館数をみて?時々まき餌をしてくれて集まった魚達を懸命に撮影!
「ワーすごい」「ワーきれい」とかキャーキャーと子供達は大騒ぎ
大人達はというと「美味そうやなぁ」「あんな大きいのを釣ってみたいなぁ」と・・
何才頃からだろうか? 夢の無いことを言い始めたのは??
実現してこそ夢、で無ければ空想だと言う人も居る
でも仮に実現できなくても夢を見続けることはいいことだと思う
話は違うかも知れないけれど・・
夢をあきらめない人達がいたから夢の超特急新幹線が現実となったのだから
<追伸>
今日は昭和という時代が終わってから20年目
平成生まれが成人に これからの若者に幸多からん事を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿