あきしの風~「竜串・見残し」散歩

四国の端っこ◆日本初の海域公園◆竜串・見残し海岸の奇岩群
日本最大級のシコロサンゴ群◆ちょっと遠いけんど・・きてみて

「竜串ラウンド#1」22日開催!

2019年09月17日 | 竜串&見残し・散歩

昼前のぶらり散歩の途中で見かけた風景

「スノーピーク土佐清水キャンプフィールド」駐車場で

今、大月町で人気沸騰中のバギーが走ってた

試乗体験をしていたのは海の物産館「ながしま」さんのスタッフさんで(^^♪

竜串でもバギーを使ったイベントが出来ないかと

「難しい」と言いながらも楽しそうに乗ってましたよ(^^♪

そして、先ほどSNSにて、22日に「竜串ラウンド#1」開催との記事が

初回限定で¥3,000(90分)にて(30分程度の練習時間を含む)

スタートは計4回で9:00、11:00、13:00、15:00 各回2名様にて

初回は西の足摺岬と呼ぼれる「叶崎灯台」折り返しコースらしいです

週間天気予報で当日はちょっと微妙な天気ですが・・

尚、雨天中止の場合はキャンセル料は不要との事

この機会にバギー体験しませんか? みんな竜串に集合~

私は当日、ゲートボール大会が春野室内競技場であり残念ながら・・

<追伸0920>

台風17号の影響で22日が雨となりそうで、23日に変更となるかもしれません

20日には決まるとの事ですが・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿