青空写真館ブログ

写真用語を含めたスタッフの日常をお届けします。

撮影のあとに

2017年08月29日 | Weblog

 今日は暑いなか成人式の撮影のお越しくださいました。

初めはなれなくて緊張されてましたが、前撮りということもあり、

リラックスできるように又和んでいただけるように撮影してました。

たくさんの撮影がおわり、

最後に

「たくさんありがとうございました。しんどくなかったですか?」

と尋ねると

「とっても楽しかったです。いい思い出になりました」

「楽しくって癖になっちゃう人おられうんですよねぇ」とお母様。

「はやく着物脱ぎたいです!でもとっても楽しかったです」とご本人様。

撮影中が楽しかったっていってもらえるのほんとうれしいです。

頑張って仕上げなくっちゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿