三代目!農機具屋の嫁

仕事に主婦業。

子育てを終えた母の日常。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なんちゃってGW石垣島

2018年05月01日 | 旅行
GWいかがお過ごしでしょうか。
私はいうまでもなく仕事です!

人が休んでいる時に仕事して人が仕事している時に休みます。
それもなかなかいいものですよ。^^

3月に行った石垣島の写真でも見ながらGW気分に浸りたいと思います。
珍しく3泊ということで、のんびりできそうなホテルにしました。
グランヴィリオリゾート石垣島ヴィラガーデン。


部屋はオーシャンビューで大浴場も完備されています。
フロントにはビールサーバーが用意されています。
ボタンひとつで自動で注いでくれるので素人でも簡単。
水槽のニモちゃんを見ながらグビグビ~

ニモちゃんの本当の名前はカクレクマノミといいます。
まったりしているうちにサンセット。究極のリラックスタイムです。


さてさてビールばかり飲んでいるわけではありません。
まぶしすぎる石垣の青い海に癒されます。
必ず訪れる川平湾


竹富島にも行きますよ~


個性的な手作り雑貨屋をウロウロします。
こちらは「さんぴん工房」ターミナルから程近い場所にあります。
この、のれんかわいいでしょ~~~
トラクターがトコトコ。。。。
残念ながら非売品です。すごーく手間のかかる染物らしいです。


こちらは「やちむん館工房」

島の自然素材を使った雑貨がおいてあります。
ここは本当にすごいです!
自然の中に計算された自然があります。素敵でした。
空港から程近い場所にあるので行きか帰りに寄るといいかもしれませんね。
ただ分かりずらい所にあります。
ちょうど赤ちゃんヤギのミルクタイム。いい顔してますね^^


空港でフライト中に飲むお酒を吟味。
パッションフルーツの泡盛(ビールは控えます)
お取り寄せしたいくらい美味しかったです♪



それでは次回の長期休暇まで頑張りましょう!!!