三代目!農機具屋の嫁

仕事に主婦業。

子育てを終えた母の日常。

お台場

2010年01月16日 | 日記
仕事とはいえ、お台場を満喫してきました~♪
自由時間約1時間という超ハードスケジュールの中
しっかりとビーナスフォートへショッピング♪^m^
恐るべし女の意地!笑

全国各地の方とお会いできて光栄に思っています。
私なんぞ相手にお話して下さった千葉のS様、新潟のY様、愛知のN様
お蔭様で楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。
他にもたくさんの方々、大変お世話になりました。

その時、2人の息子は。。。
次男が鯖の味噌煮を作って兄にご馳走したそうな・・・
お~兄弟愛。母は涙が出そうなくらい嬉しいよ!
ありがとう。

最新の画像もっと見る