三代目!農機具屋の嫁

仕事に主婦業。

子育てを終えた母の日常。

冬支度

2017年11月10日 | 日記



おしゃれは足元からと言いますが私の場合は
寒さ対策は足元から。。。
昨年から愛用しているボアシューズ。
今年はネイビー。
かかとのブラックチェックが気に入りました。
軽くて暖かくて本当に助かります。

あとタイツがあればバッチリですね!
以外と綿混タイツは高価なもの。
それで昨年見つけたのが3COINSのタイツ。
今年もL~LLサイズを購入。
ゆったりしていて気持ちいいからです。
タイツなのでブカブカってことはないのでご安心。

それから忘れてはならないのがお肌とのお付き合い。
やだね、それじゃなくてもガサガサなのに

「とりあえず、ぬっておこう!」

普段、化粧水しか使わないズボラな私も冬の乾燥には
勝てません。
香りが大好きなPOLAアロマエッセゴールドモイスチャーミルク。

どうぞ、よろしくお願いしますね~^^


最新の画像もっと見る