ナース桜ののほほ~ん日記

インドア派ナース桜の気ままな日記です。4月から手術室配属になり アンポンタンなことばかりして凹み中・・・・

えびちゃんにちょっとショック?!を受けた私。

2006-03-26 21:50:21 | Weblog

変なタイトルでごめんなさい。
でもね 本当にショックでした

ゼクシィの付録のDVDで えびちゃんと押切もえちゃんがウェディングドレスを作るまで・・・、みたいな内容なんだけど、

かわいらしいイメージのえびちゃんが「超かわいくない?」とか眉間にしわをよせて納得いかない!みたいなことを言ってるんです。

かーなーりーショックでした私・・・・
押切もえちゃんはあまりかわいいとは思ってなかったんだけど、ちゃんとした言葉使いのできる方で逆に好感がもてました

機会があったらみてみて下さいね。



最新の画像もっと見る