青空エクスプ レス

日本ではオンリーワンの手書き地域雑誌『あおぞら』の編集発行人を経て、室戸市の政治を監視する改革派議員三期目。

全国の地方政治への関心者や室戸市民の皆さんに、御礼

2018-05-06 | 人間のあり方
電子情報誌「青空エクスプレス」のアクセス数は、5月4日のGooブログランキング(2821238ブログ)中、162位でした。 

電子情報誌「青空エクスプレス」のアクセス数は、5月5日のGooブログランキング(2821329ブログ)中、739位でした。


 5日に帰宅した時と今朝6日の朝この数字を見て、「なぜ記事も書いていないこんな自分に、そしてみんな日頃のように仕事で役所や会社に通勤していてこのブログをチェックできる時間がない家族との連休中なのに、なぜこれほどの全国の方々がブログに訪問しチェックしてくださっているのか」と、うれしいというよりも、大変驚き、感謝しています。

 今後の日程は、昨日の5日の午前中に一時帰宅し、今日の夕方、高知大学医学部付属病院に戻ります。そして、明日7日から10日まで手術後の最終の検診が行われ、手術担当医からは「その検査が済めば11日ではなく、10日の午後に退院してもよい」とお聞きしていますので、その10日の午後には入院して退院するまでの経費等を全額を支払い、退院させていただきます。

 当ブログにご訪問いただいている全国の読者の皆さん、そして室戸市内の市役所職員と市民の皆さんにはもう数日、記事をお休みいただかなくてはなりませんが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

 尚、今の手術後の状況は写真で見せられませんが、退院してからその全貌を写真に撮りご覧いただこうかと考えています。

 では、読者の皆さん、地方政治や地方議会のことではなく地方議会で活躍してきた私が大手術しての結果について書いた記事ですが、あと5日後の11日までもう少しだけお待ちください。

 じゃあね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 5月4日の検索数及び訪問数... | トップ | 無事、退院したことをご報告... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人間のあり方」カテゴリの最新記事