徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

春ですか?

2010年04月02日 23時00分59秒 | グータラ日常生活

来月には、この北の地にも桜が咲きます。それでようやく「春が来たなぁ~」って感じがするんでしょうね。
真冬の寒さでつのっていたイライラ感も、春の麗らかさで少しは和らぎそうです。


アニメ鯖も終了し、実写の突サバももうすぐ最終回。う~ん、世の中は新生活が溢れているけど、私はなんだか物悲しいぃ~~~~



今晩は、TVで『天使にラブソングを・2』は放送されてました。もう20年近く前の話!?ウッソ~
でも、この話大好き「1」もとっても素敵な話でしたね。両方DVD持ってていつでも見れるのに、それでも見始めちゃうと最後まで見ちゃうという・・・・


アッ!!、これ、ジブリ効果と同じだっ!!


最後までご満悦で鑑賞して、やっぱりエンドクレジットに「石田彰」とか「高瀬右光」とか見つけちゃうと、

「ハワード~~!!ベル~~~!!いったいどこにいたのさぁ~~!!

・・・・とか叫んでしまうのであった
いや多分、真殿さんがいたら気付いてたと思うよ?うん、多分・・・・






早く、雪全部溶けないかなぁ・・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。