青山ホームスタッフブログ

新潟の土地・一戸建て・分譲住宅・不動産・リフォームならお任せの青山ホーム株式会社のスタッフが日々を綴ります。

ゴルフとバイクとときどき登山Vol.13

2015-03-31 16:31:36 | いむらブログ

こんにちは!営業の井村です!

今日はとても良い天気で絶好のお引渡し日和。

先日、見学会をさせていただいたK様のお引渡しでした。

お子様も春休みでご家族そろってのご参加!

テープカットもお子様に行っていただき満面の笑み!

以前のブログにご紹介したのですがご夫妻の趣味がゴルフで

建築中にラウンドもご一緒させていただきました!

又、弊社の大工と偶然にもご主人様が同級生でほんとにご縁がたくさんありました。

担当させていただいたメンバーで記念写真をパチリ!

当社の西の横綱、本間君が前にいたので前頭筆頭の僕が小さく見えてひと安心(笑)

K様本日はお引渡しおめでとうございます。

奥様から井村さんともう会えなくなるのとお言葉をいただいたのですが

ホームパーティにもお肉持ってお伺いしますし、ゴルフもまた戦いましょう!

K様本当にありがとうございました!

PS

明日から4月!いよいよ春ですね!

営業の僕は車での移動の時に

お正月にアマゾンで大人買いした青春時代の懐かしいCDの中から

山下達郎の「Come A long ⅡDJ小林克也」

角松敏生の「SUMMER TIME ROMANCE DJカマサミコング」

この2枚をサンルーフを空けて聞いています!

2人のDJとサウンドが今日の青空にピッタリです!

 

 


生まれた!

2015-03-31 11:52:25 | といだブログ

こんにちは。

営業の戸井田です。

先ほど、息子夫婦に二人目の子供が生まれました。

女児3150グラム。

母子共に健康です。

3人目の孫でやっと女の子です。

今週は女池モデルハウスの当番で待機していたので、ブログを作成中に朗報です。

早速、タイトル変えました。

 

息子達は柏崎で暮らしているので100kmのドライブになりますが、顔を見に行くのが楽しみです。