兵庫県加東市の青山医院の日記です!

日常のこと 診療のこと 医療レーザー治療のこと その他お知らせを書いていきたいと思います

うどん屋さん ぽかぽの中のがいな製麺さんへ。

2020年11月11日 | 地域
週末の播磨中央公園の前に始めて滝野温泉ぽかぽの中のうどん屋さんに立ち寄りました。
播磨中央公園からほんの1−2分程の距離なので遊んでる途中にでも食べにいけます。


靴を脱いで温泉利用の人たちと同じようにロッカーに靴を入れて入店します。
お決まりの体温測定と手指消毒をして‥








私は季節の限定メニュー
舞茸とエビ天の入ったうどんにしました。特大舞茸のフライが本当に美味しくて、うどん自体もコシがあってとても美味しい。
子供が冷たいかけうどんを頼んでいたので、少し分けてもらったのですが、冷たい方がよりコシを感じやすく、次からは絶対そちらにしようと思いました。




奥はお子様ランチ的なガチャガチャ付きのがいなちゃんうどん
大きなウインナーたこさんが乗っていました。


四国に渡らなくても近場で結構本格的な讃岐うどん!と思ったら、四国で修行された人が開いたようです。

昼前だったせいかそこまで混雑してなかったです。ゆっくりできたし、リピート決定の味でした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現在のインフルエンザワクチ... | トップ | 柿豊作! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。