見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

庭で一日~

 朝から暖かな青空~

 最低気温11度、最高気温24度。

 

 シーツを全部洗って~お洗濯ものも早く乾いて助かります。


                               

 

 昨日は久々の遠出で、かなりの歩きすぎ!

 家に帰り、脚が棒のようで、2階の部屋まで行くのが

 必死の思い~

 

 これで坐骨神経痛が目覚めたら大変と思い~夕食後

 とにかく脚を温めることに集中!

 以前、痛みのある時は炎症が起きているので、冷やしなさいと

 言われたけれど、ひろばあちゃんの場合は冷やすと神経痛が

 お目覚めになり~逆効果なので、血行を良くするために

 温めて、寝る時も湯たんぽを入れて朝まで~!

 

 今朝は~スタスタ歩けるし、痛みも少しだけ~

 一日、庭で伸びすぎた木の剪定をしたり~疲れると

 お茶タイム~お茶タイムの方が多かったりして~!

 

 崖を見ると筍が伸びているし~でも、今日は崖に降りるのは

 まずいかもと思い、伸びた筍を上から眺めて~

 あんまり早く伸びないで!

 

 明日もゆっくりしましょう~



 

       今日のにゃんこ(=^・^=)


              
                兄ちゃんまだ寝てるわ!
                 
    上目づかい~@@
              
             そろそろおやつにしてくれないかしら

 

   今日もご訪問ありがとうございました。


        
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事