見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

次々不具合で~(><)

朝、小雨がパラパラ~🌂 

青空になっても時々小雨。

最低気温20度、最高気温27度。 蒸し暑い~💦


        
         ギンバイカ

 

朝起きて、ベッド周りでご飯待ちのにゃんこの写真を撮ろうとしたら

シャッターが押せない~  何度かやって撮れた写真はブレブレ~

 

5年の保証期間が先月で切れて~どっちにしてもレンズにはカビが付いているし!

毎日、写真を撮るのが楽しみなのに~どうしよう~

 

意を決して、洗濯を終えてすぐ市街の家電量販店へ~🚌

今までの機種と同じものがあったけれど、その隣に1万円安いデジカメ~@@

メーカー品だし、ズームが今までより多い! 接写も今までより近い!

 

願ったりかなったりで~ 即購入。ポイントがかなりあって大助かり!

 

市街は人出が沢山! 何故か年配の方が多い~!

ワクチンを接種して、安心してお買い物かしら~ひろばあちゃんも

後期高齢者~  ワクチンはしていないし~用心用心で直ぐに帰路へ。


        
          ペンタス

 

 夜、パソコンを開こうとしたら画面が動かない~

最近、度々あるのでディスク・クリーンは毎回やっているのだけれど

色々溜まり過ぎたかしら。

スマホもアプリが溜まり過ぎて動きが鈍くなっていたけれど~

 

パソコンはスマホのように簡単にはいかないかなぁ~!

 

アプリの削除を少ししたら動き出したので、じっくり眺めて

溜まっているものを何とかしなくちゃ~

 

パソコンはそんなに簡単には買えないし~

 

庭のダリアが咲きました。



                 

                 

 

    今日のにゃんこ(=^・^=)


窓開いてるよ!
                 
                 ちょっと怖いわ!
でも、外の空気いいわ!
                 
                 寝るのが一番よ!

 

今日もご訪問ありがとうございました。


        
        千日紅(ファイヤーワークス)
千日紅


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事