ひろばあちゃんの気まぐれ日記

春の野の花と寒緋桜

今日は気温が22度まで上がりコートなしでも良い日でした。

道を歩いていると、沢山の野の花に出会うようになり、カンヒザクラも満開~!










ミツバチが桜の蜜を吸っていました。



カンヒザクラの蜜は甘いのかしら~@@



シダレヤナギも芽吹き始めて淡い葉の色が春です~







                       

コメント一覧

ひろばあちゃん
airanさん
http://blog.goo.ne.jp/aoy151515/
コメント有難うございます。

お彼岸を過ぎて一気に暖かくなってきましたね。

花も沢山見れるようになって嬉しい季節です。

カンヒザクラは高い木に花をつけていてじっと
上を向いていると首が痛くなりました。
写真を撮るのも大変ですね。
airan
こんにちは
季節は春本番になったようです、水も温み、
沢山の花が開き始めました。

カンヒザクラ見事ですね、花の美しさと
写真の美しさを感じています

花が下向きに咲いていて、写真を撮るには疲れます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事