無能役ポテト

画像(写真)と解説

今日の富士山 2018.3.1.(木)

2018-03-01 13:32:30 | Weblog

 低気圧の通過で強い風と雨を各地にもたらしまたが、当地(横浜市戸塚区)は午前中に止んで、穏やかな晴天になりました。そして、雨上がりの富士山が、北風に当たって盛んに雲を湧かせながら全容を現しました。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の紅富士  2018.2.28.(... | トップ | 今朝の富士山 2018.3.2.(金) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の富士山 (hai-hoo)
2018-03-01 22:15:29
「こんばんは。」
「雨が上がった後、富士山が見れました。」
「積雪が増えたようですね!」
「かなり強い風が吹き荒れて居る様に見えます!!」
「山肌に当たる強い風は、人など吹き飛ばしそうな気配に思えます!!!」
「冬山合宿前の訓練で登った時を思い出します。」

hai-hooさんへ (功稀高齢者)
2018-03-02 07:37:07
おはようございます。
いつも大変お世話になっております。
強い風が山肌に当たっている富士山は、遠くで見ているとダイナミックでかっこよく見えますが、現地では厳しい状態になっているんですね!
私は富士登山の経験は有りませんですが、地吹雪の厳しさは予想されます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事