アオトモ奮闘記

気ままに更新してます

槍で頑張ってます

2016-11-09 02:54:47 | ドラクエⅩ
学園のレベルがやっと40になりました。
槍もメタスラの槍です。これでメタスラ相手に天下無双してます。
まぁこれ以上レベルは上がらないのですが・・・。
ゴールデンリングも作りました。
でも合コンをすると私のキャラはMPが低く感じます。
何か装備品忘れてるのかな~?あ・・・カードは仲間にあげました。
そこだけ空欄です。

しかし両手剣は強いですね。範囲攻撃も単品攻撃も強いと思います。
私は使ったことが無いので他の人のを見てそう思います。でもぶん回しと渾身切りの本は一応持ってます。
使う気はないんだけど何となく捨てきれん!

今日武道場で合コンチケット集めをしていたら指輪のマークの扉がありました。
今まで見たことが無い扉だったのでそこにいってみたらビーナスの涙がありました。
指輪のマークの扉ってかなりレアなのかな?初めてみました。

あ・・・まだ学園のストーリーは終わっていません。
4話が明日配信らしいので少し遅れながらやっていこうと思っています。

実装前は不安しかなかったけどやってみたら以外と(?)面白いです。
いや、ドラクエのタイトル外して別ゲームでやってもいいとは思いますけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり忘れてたけど・・・ | トップ | 前歯が折れた… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラクエⅩ」カテゴリの最新記事