ふみさんの日々雑感

生活の事、家族の事、大好きなサッカーの事・・・日々いろいろ

J3 FC東京U-23 in 西が丘

2017-07-23 20:46:21 | FC東京とサッカー
久しぶりに、J3の試合を西が丘に見に行った。



去年は、何回かJ3の応援に行ったが、今年は初めて。

なかなか忙しくて、行けなかったが、西が丘に行くのは、何かウキウキする。

昔、よく通ったな・・・。

本当は、娘家族に沖縄に誘われていた。

暑い夏に暑い所には行きたくない。

娘も、どうせ暑い所ならハワイの方がいいと、言っていたが、娘の夫の趣味のバンドのライブがあるというので・・・。

知り合いがいて、しばらく話をした。

試合は、1-2で負けてしまった。



やっぱり、相手の方がずっと大人のプレーだなと思った。ずっとプロで戦っているのだから当たり前だけど。

ウチの選手は若いのだから、そこは胸を借りるつもりで、もっと勇気を持ってぶつかって行ってと何回か思った。

リッピはやっぱりうまいなと思う。

目の前のサイドでボールをもらい、そのまま中へドリブルしながら入って行った時、囲まれていて前には行けないから、横かバックにパスかなと思っていたら、そのままシュートをした。思いがけないプレーにおお!!と思った。

スタメンから彼のプレーを見てみたいと思った。

やっぱり、週末は、サッカーの試合を見たい。


選手入場の時に遅れた選手を後ろから、ツンツンと押すドロンパ


退場する梶山と米本



ハーフタイムにインタビューを受ける監督



お姉さんと一緒に踊るドロンパとハーフタイムのドロンパ












ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 保育園での夕涼みの会 | トップ | ルヴァンカップ、FC東京勝利! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

FC東京とサッカー」カテゴリの最新記事