我が家のお姫様andヒーローくん

2006年9月15日生まれの姫と、2008年5月29日生まれの太郎と、パパとママの家族の記録です

アイススケート

2016-01-11 13:23:55 | お出掛け
高松にあるアイススケート場へ


エストニアで体験して、楽しかったようで、ずっと行きたいとお願いされていました






従兄と親戚の同級生と一緒なので、テンション高い長男










スケート場は、11時前にに着きましたがとても混雑していましたが







子供たちだけで、頑張って滑っていました







壁際を何周も歩き、滑り具合をチェックして、「こっちの氷が滑る」だって(笑)





徐々に壁から離れますが、滑るというより、氷の上を歩いている?感じが否めない男子たち(笑)







手を繋いでいたりして、可愛い







一方、女子のお連れ様がいなくて、真面目な長女は、もくもくと滑る練習して






軽く人を避けて滑るようになっていました












と、ゆるキャラが、2体、リンクに入ってきました








すると、子供たち、拙い滑りながら高速で滑るゆるキャラを追いかけ











タッチ


















長女に続き、長男たちも


















結局、軽く三時間くらい遊びました








その後も甥っ子の部屋で遊び、温泉に入って帰ってきました



満足な休日になったかな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿