60代の独り言!

大好きなお花や旅行とか、食事などの写真等をアップして、ブログを作成したいと思っています!お楽しみにしてくださいね!

Love others to love yourself | Keiichiro Hirano | TEDxKyoto 2012

2021-10-10 19:03:00 | TED

Love others to love yourself | Keiichiro Hirano | TEDxKyoto 2012

 

TEDって、知っていますか?

時々見るのですが、青山が尊敬する平野啓一郎氏が、出演されていました。

2012年とのことですが、そのころから色々と世間を騒がせて・・・。

失礼、話題に上る小説をお書きになられていたんですね。

実は、ある出版社が平野さんの特集をされた際に、あまり深く考えず

拒否してしまっていました。(今では、とても残念に思っています。)

なんでこの人は心の中の自分の気持ちを、上手く言葉に出して表現できるんだ。

と思わず、そうそうとなっている自分を褒めました。

是非ご覧下さいね。面白いですからね。

以上 青山がお送りしました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿