60代の独り言!

大好きなお花や旅行とか、食事などの写真等をアップして、ブログを作成したいと思っています!お楽しみにしてくださいね!

堀江貴文(ホリエモン)伝説のスピーチ ー近畿大学卒業式ー

2017-02-03 01:39:26 | 報道
堀江貴文(ホリエモン)伝説のスピーチ ー近畿大学卒業式ー

 
近畿大学の卒業式で、堀江貴文さんが、

スピーチをされました。

とっても為になるお話をされていましたので、

ブログにアップさせていただきました。

今後の日本を喝破されています。

これからの日本は、グローバル化され、

厳しい社会が生まれると言われていました。

常識に縛られず、自分で考えて、

行動しなさいと言われていました。

失敗したら、そのことはすっかり忘れて

チャレンジし続けることが大切と言われて

いました。

今を一生懸命に生きてくださいと言われていました。

目先のことに集中してくださいとも言われました。


堀江氏からの贈る言葉

[未来を恐れず、過去に執着せず、今を生きろ!]

最後までよんでいただき、

本当にありがとうございました。
 
 
スポンサードリンク<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>


<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
</script>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿