ママチャリでカメラ散歩

レンズ越しに見える花や小さな生きものの世界に魅せられ暇さえあればカメラ散歩三昧。
(まだ写真は初心者ですが)

『最強のふたり』

2013-06-20 | 映画
『最強のふたり』予告編


去年劇場予告を観た時、面白そうだったので公開を楽しみに
していた映画です。
ギンレイホールで公開中(明日21日迄)
事故で首から下が麻痺したフランスの大富豪が介護経験ゼロでただ
求職活動している証明欲しさに面接に来た青年を雇うことになって~
様々なことで対照的な二人が出会い生きるエネルギーが湧いてくる様子が
伝わってくる映画でした。


2011年にフランスでは公開された映画の観客動員で1位となったそうで
笑えるシーンもあり音楽も素敵で文句なく楽しめる映画でしたよ。

発売中のDVDにはこの映画のモデルになった実在の二人の特典映像がついてるらしいので
レンタルしてもう一回みてみたいと思いました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベニシアさんの梅酒 | トップ | 魔女の1ダース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿