キケンな記録になるかもねー!

キケンな記録になるかもねー!

短気な女性は男は嫌がる

2016-10-17 09:13:56 | 日記
近頃気になっているひとは、私に携帯番号聞いてこないし。
なんか気落ち。
順次女盛りが過ぎていくと感じるとときどき鬱なのかなあと思っちゃう(-_-;)。

この頃はヒマな時間を回避するように努力しています。
なにげに社内恋愛を狙っているけど、ほとんどの場合は難しいのよね。
でもいまだにラブロマンスの古傷があって躊躇しちゃうんだよね。

洗濯は苦手だけど家族思いの私にピッタリな人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。
それはそうと、恋しているオンナ華美になるっていうね。
私の場合は?まあちょっと違和感があっても生活スタイルが合うというのが良いよね。
極力適齢期のうちに同居くらいはしてみたいものです。

街で仲の良さそうなアベックがデートしているのをみるとわたしの女性心理が揺れ動くのだ(ノ ゜Д゜)ノ。
ああさみしい。
日ごろから男心を受け止めることができる心広い妻になりたいものよね。
単純な方向に走ると急激に自分を見失いそうで大変(--;)。
着眼点っていうか、趣味が大人なのが最低条件なんだよね。
どう?