蒼の集いSE

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のファンサイトです

色々と・・・

2005年10月02日 | めいぽ

( *・ω・)ノヤァ
ここのところ更新をサボりまクリスティなこっこですよorz
まぁ、言い訳すると、リアルが異常に忙しかったのですが。。。

さて、今日はめいぽ話オンリーでいきたいと思います。
まず最初は、ギルド人員整理、です。
はっきり言うと、現状ギルドの最大枠が30から増えないことを考えると
ある程度、仕方ないことではありますが。
条件は「あまりインしない」「ギルチャ自体しない、または切ってる」です。
あくまで交流を主な目的としたギルドである以上、以上の二点、とりわけ
後のほうの条件は非常に重く感じています。
修羅とも話し合った結果、何人かのメンバーがピックアップされている
状況ではありますが、今日から一週間以内にその方から連絡
がなければ脱退という形で望む所存です。
しかしいくらなんでも断りなしでというのはまずいので、
心当たりのあるメンバーを紹介した人は、直ちに連絡を取ってみてください。
もし、連絡が取れないとなれば、そのときは上記の処置をとらざるを得ません。
一つ注意とすれば、基本的にはみんな残ってもらいたいと考えます。
それを踏まえたうえで、了承していただけると有難いです。
もちろん、忙しい方はこのHPのBBSでもかまいませんYO

二つ目
ギルドの体制変更について
現在SGMの一人であるせっちゃんがリアルで忙しく、インも不定期に
なってしまいがちであるということを考慮して
アドバイザー的なポジションについてもらいたいと思います。
その名も、「組長}www
特に何が変わるわけでもないのですが、もっと動きやすい人に
変わりに頑張ってもらおうと言う趣旨ですので、ご理解ください。
また、その代わりに入ってもらうのは、ギルド表見ればわかるのですが
ゆりえちゃんに勤めてもらうことになりました。
みんなで盛り立てて、いっしょにがんばって行きましょう。
ゆりちゃん、よろしくね^^

最後に
HPが見づらいとの指摘がたくさんありますです、はい。・・・(;´Д`)ウウッ…
BBSの入り口がわかりづらいこもありますね・・・
とりあえず、こういうHPがいいなとか、意見がほしいので
BBS(だから見づらいってw)に書き込むか、ここにコメントいただければ
と思います。

以上ですた( ゜∀゜)ノ  BYたまこっこ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ()
2005-10-03 12:16:28
(。・ω・)ノ ぁぃぁ~ぃ

というか、最初から私何もしてないよ?(´Д`;)

私は単なる一ギルメンで十分なので(。・ω・。)bグッ



ギルドHPだったらやっぱりメンバーページがほしいね(≡ω≡)

みんなインする時間が不定なだけになかなか会う機会がなかったりするし、レベル離れてるとPT組むことも少なかったり…。

自己紹介ができるようになってたりすると助かるかなぁ。
頑張ります^^ (佑李恵)
2005-10-03 19:54:58
私なんかでいいのかなぁ・・・とも思いましたが任命されたからには頑張ります^^;

これからもよろしくですb



BBSの入り口は・・・確かにちょっと見つけにくいかもしれませんね~
Unknown (らいじす)
2005-10-03 19:57:34
ゆりちょんガンバー



↑のSSオレが落ちてる間にそんな多く沸いてたのかwww

それじゃあ倒すの不可能なんじゃ…?

Unknown (蜉蝣)
2005-10-13 15:01:38
更新しろおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Unknown (名無し)
2006-01-06 20:58:45
ここの管理人は終わってるな。
とろろ (まり)
2006-04-08 05:50:05
芸能人のヒミツ教えちゃいます♪