はろはろベーカリー またまたなまけものなパン屋やってます

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってます。パン屋の情報発信ブログでしたが、近頃は私の備忘録化してます。

ホームページがなくなります(^^;

2017年07月19日 06時05分04秒 | はろはろベーカリー
契約してるポケットWi-Fiがとにかく調子悪い(-_-;)

パソコンのネットをそれ1台だけに依存してる我が家にとっては不便でしょうがない!

特にスマホ持ってないバド息子からは「なんとかして(ó﹏ò。)」
と泣きが入る。

で、新しい契約にしたらホームページ用のURLを貰えなかった╭( ๐_๐)╮

という訳でホームページがなくなります(泣)
前の契約が残ってる間はページがありますが、終了するとなくなります。

今後はブログとFacebookで情報発信する予定ですが、Facebookがね〜(^^;
勉強中です。

まだまだ未完のページ



今、ネット✕でパソコン使えなくてスマホでつくってるから、慣れなくて作りにくい(。-_-。)

なんとかガンバります(T_T)


今のとこ大事なお知らせは、
はろはろ夏休みに入ること(^^;


今週の営業はやりますが、そのあと4回の土曜日はおやすみします。
娘の引越しやらバド息子の大会やらお盆やら・・・いろいろありまして(-_-;)
申し訳ございません<(_ _)> 


しばらくはホームページありますので、その間にFacebookなんとかします。
夏休みの宿題です(^^;
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニート中 | トップ | 7月22日のベーグル予定です! »
最新の画像もっと見る