|`)ノシ<ほすぃにっき。(黒)

青猫の人が辻希美さんについて書いたり書かなかったりする辻ヲタにっき。。
( ´`)<たぶん♪

ふたりごと。。~ののとをいら~

2004-06-11 02:55:21 | Weblog
姉さん事件です、
二人ゴト見ながらラーメン食ってたら
あまりの興奮に熱湯足にぶっかけて
2重で悶絶してますた。。

それでも無理して応急処置もせず見てたら軽いヤケド状態に。
しばらくたってからジンジン痛む(つД`)

もう何もかもがワケワカラン状態なので以下壊れます。
さあののりゴト感想スタート。

リボン餃子をつくるののたん、

(*´`)<まっててね♪だーりん♪

待つわ!!!いつまでも待つわい!!!!!

出来上がった餃子に対しののたん、

(*´`)<やばい、これかわいいよー♪

お前の方がカワイイわヴぉけなすぐわああああ!!!!

んで話は佳境へ、

(*´`)<けっこんばなしでもしちゃう・・・?

ああしろ!すぐしろ!!今すぐしろおおお!!!!!

(*´`)<うみにかこまれたところでしたいな♪
      あなたも?


もちろんだあ!

てかもう今決めた!!!



・・・・・取り乱しました。
あーもうホントに他の女、ってか生命体なぞどーでもいい。
絶対嫁にする。
ののたんのこと好きな人、本当にスミマセン。
絶対に幸せにしますんで(・∀・)ノシ


とりあえず島探す旅に出てきます。。(戦闘機AA略)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し村さん)
2004-06-11 19:15:18
いやあ、壊れてる人の日記ってホントにオモロイわあ(ノ∀`)



え?誉め言葉ですよ?(・∀・)
返信する
Unknown (白田)
2004-06-11 23:02:55
ほすぃさんは本当に凄いなあ



ののたんは渡さないけどね(・∀・)
返信する
Unknown ((´2ω9`))
2004-06-12 01:53:04
南の島なら小笠原あたりなんかがいいんじゃない?

竹芝桟橋から27時間くらいのところ

都内だけど沖縄と同じ緯度だかなんかだし・・

ジョンビーチ・ジニービーチって伝説の海岸もあるよ



愛する人とのんびり暮らすには打ってつけの島よ
返信する
Unknown (きんに君)
2004-06-12 07:11:15
面白いお兄さんのやってる日記はここですか?
返信する
Unknown (某不愉快)
2004-06-12 21:31:55
お兄さんが壊れたというより壊れたお兄さん
返信する
Unknown (とほほ45)
2004-06-12 22:10:20
次々に素性が暴かれていくさー
返信する
えと。 (通りすがりのヤスヲタ51er)
2004-06-13 13:47:37
ほすぃさんて、こんな方だったんですか。。

イメージと違いましたw

c⌒っ*゜д゜)っφ メモメモ
返信する
Unknown (ほすぃ)
2004-06-14 10:15:10
イメージとか素性トカトカー



ののたん見るとネジが数本ぶっとぶ仕様になってるだけれすよ(;´`)ゞ
返信する