|`)ノシ<ほすぃにっき。(黒)

青猫の人が辻希美さんについて書いたり書かなかったりする辻ヲタにっき。。
( ´`)<たぶん♪

せんだい、ののたん。

2004-09-29 22:28:43 | Weblog
さて続き。

昼の整理番号は180番くらい。
メシ食ったばかりで微妙に腹パンパンな状態で入場。
ひでーモッシュ食らったらファンタジスタな悪寒(;´`)

なので入ってすぐ比較的薄めの右サイド3列目くらいの位置に陣取る。
だけど徐々に人が入ってくるにつれ異様なプレッシャーが。
おまいらニュータイプかっての全く。
明らかに札幌で経験したのとは違う圧迫感、密着感。

狭いよ暗いよ怖いよキモイよぉぉぉ!

だがやっぱりこの殺伐感もまたオールスタンディングの醍醐味ってやつで。
いい意味で気合が入る。
もうボードとか持ち込んでるアフォどもには負けまいて。

始まった瞬間にまずひとうねり。
なぜ「あななし」の曲調でこんなに激しく押してこれるのかと。
さらにファイポで前後左右からシェイクシェイク。
頼む、お腹だけは押さないでよほ。。

と、気がついたら前には1人だけ。要するに2列目ののたんサイド。

やっぱり新曲ロボキッスの衣装、(・∀・)イイ!!
しかも(・∀・)エロイ!!
もうね、必死で詰め物入れた感のするエロティズム最高ですよ?
まぁ前の透けパン衣装もちゃいこーだったんですが、ね。

この日がロボキッス2聴目。
正直そんなに好きな感じのする曲じゃあない。
生歌ならともかくCD音源だとそうとう声いじられてそうで何かねえ。
ただコミカルでキャワいい振り付けだけは必見。
オトコ同士でやったら相当キモイです。控えましょうw

結局最前に潜りこむほどの隙間も開かず、終始2列目相当で見てますた。
前の人が背低かったから実に良く見えました、満足。
ののたんもこのところ実にいい反応を返して頂けるので楽しかったワァ(*´`)

しかし人入ってたねぇ。
正直後ろはスペース空きまくり踊りまくりかと思ってたのに昼から満杯。
最後だけ後ろ行って遊ぼうかと思ってたけどこんなんじゃ行くだけムダ。
さらに詰め込みが予想される夜はどうなんだって感じですた。。

昼終了後は先日買いまくった写真を子供だいすっきな人々に
売りつけつつ馴れ合い、馴れ合い。
しかし某年代erのみなさん、集いすぎですってばw

ただ熊熊目当てにおいでなすった元辻ヲタ氏、イ㌔。。
(熊井は学校行事でその日お休み)
てかはるばる遠征してお目当ていなかったら凹むよな、、。
事前発表とか、ちゃんとしてもらいたいもんです、全く。

札幌やら仙台やらにきて、いざ始まったら
ぼんさんのソロコンサートだったら、、、とか考えるともうね。。

そして夜公演、整理番号60番台。
結構な良番なので気持ちも高まりつつ次へつづけ。。



最新の画像もっと見る