|`)ノシ<ほすぃにっき。(黒)

青猫の人が辻希美さんについて書いたり書かなかったりする辻ヲタにっき。。
( ´`)<たぶん♪

なつはろぐっず。

2004-07-16 04:05:10 | Weblog
やっと出まーた。。
夏ハログッズ詳細。

さて、心を落ち着けて買うものをまとめてみましょうか('A`)

DVDパンフ:1 ¥2500
トレーディングポスター:(とりあえず)10 ¥5000
メモリアルペンダント辻:3 ¥16500
メモリアルペンダント加護:3 ¥16500
夏ポーチセットA:2 ¥11200
夏ストラップ辻:1 ¥1600
うちわ辻:1 ¥600
写真セットB:2 ¥2800
写真セットA:2 ¥2800

合計金額:¥59500也 _| ̄|○

とにかく凶悪すぎる、予想してた以上の空爆。
空襲警報!総員退避!てな感じ。。
特にペンダント、加護の方にものの写真、
しかもポーズ違いとか何ですか一体。。
こりゃ写真セットは1つづつにして交換に頼るかぁ。。

それでも¥51100 _| ̄|○

ほぼ大勢に影響なし。。

ってそれ以前にちゃんと買えるのかが心配、、、
会場着くの11時頃だっつーのヲイ。。

どうせさらに代々木限定とか出す気なんだろうなぁ。
グッズ代で良席買えるね、あぁ買えるね、うん('A`)
もういいよヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とほほ45)
2004-07-16 21:54:41
代々木限定に糞写真セットがつくと読んで代々木まで写真セット買わないぜ!(´∀`)







まぁ代々木しか行かないからなのですが(゜д゜)
返信する