|`)ノシ<ほすぃにっき。(黒)

青猫の人が辻希美さんについて書いたり書かなかったりする辻ヲタにっき。。
( ´`)<たぶん♪

そろ。

2005-05-22 17:07:04 | Weblog
なんでも昨日の草加から始まったキャプテンコンでWがそれぞれソロ歌ったとか。
むむむぅ、やっと来たか、って感じやね。

まぁこのくらいの扱いがないと正直まっつーのいる現場には
行く気が全然起きないので良かった良かった。
のんは常々松浦シンパを公言してたしカラオケとかでも散々歌い倒してきただろうから
大勢のお客さんの前で大好きなまっつーの歌歌えて幸せなんじゃないかねぇ。
音源聴く限り楽しさ全開でやってるみたいだし。

彼女の幸せはヲレの幸せ。あぁ。。(キメェ)

なのにも関わらず草加行ってないのかよヲレ。
まぁチケ手配してなかったしな。。
松浦ソロコンの焼き直しの可能性も考えて初日はスルーしたのですよ。
まだまだフットサルもセルシーもあるしさ。
てことで自分の初日はなぜか四国丸亀とか。
実際見て良ければ本庄経由で豊中、みたいな。
まぁ事前に1回見れればいいかな、って感じなんで現状本庄は回避予定だけども。
どっかから良席が降ってきたらどこでも行くけどさヽ(・∀・)ノ

てことで今日は在宅でレポかき集め。
つっても立ち位置とかそーいう細かいのは自分で見なきゃワカランからなぁ。
やっぱ糞席でも用意しとくべきだったと反省しきり。

とりあえずキャプコン用のサイリュウムだけ買い込んできた。
4公演分くらいはこれでどうにかなるだろう。。

6/18まであと1ヶ月を切った。
そろそろ裏でイロイロ動いていくかね。。
この日だけは準備不足で後悔はしたくないから。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-05-23 02:41:27
ノノリウムばらまけ
返信する
Unknown (黒猫)
2005-05-24 11:03:27
青猫さんがいなかったせいか、辻ちゃん少し寂しそうに見えましたよ!

青猫さん、もっとがんばってください!

辻さんをもっとよろこばせてください!

返信する