|`)ノシ<ほすぃにっき。(黒)

青猫の人が辻希美さんについて書いたり書かなかったりする辻ヲタにっき。。
( ´`)<たぶん♪

さっぽろでまたーり。

2004-09-26 07:24:28 | Weblog
怒涛の3日間が終わりて。
そろそろ日を記さないと忘れそうだw

てなわけで23日は札幌まで飛んできますた。
Wコンとしては初のオールスタンディングライブ。
なのにスレとか見る限りほとんど知り合いがいない予感。
まぁ1公演だけで遠征するにはちょっと勇気いるんかな。。

朝7:30くらい発の便に乗るため羽田へ。
どうにか寝坊せずちょっと余裕を持って到着したので
搭乗口横の売店にて( ^▽^)お買い物しよう♪
ビールやらつまみやらを買い込んでレジへ。
そこそこ混んでたので後ろに列ができる。
何気なく後ろ向くと・・・

なぜか( ^▽^)と(0^~^)が(焦

いきなりの0メートル接近に意味も無く緊張するヲイラ。
2人とも神みたいにカワイイ。さすが花の4期。
よく見たら札幌行きの搭乗口の隣が小松空港行きの搭乗口ですたw
つまみとかビーノレとかオサーン臭いもの買ってるところをROMられたりトカー。。
梨華ちゃん、ののたんには言わないどいてくらさい。。
でよく見回すと店内に娘さんご一行が(;´`)
子供かと思ったら矢口だったし、小さいね、ホント。
レジ終えて梨華ちゃんと目が合いなぜか会釈しちゃうヲイラ。
ヲタだと知ってか知らずかつい反射的に返してくれる梨華ちゃん。
やっべえマジキャワ。父ちゃん、ヲレ今日から梨華ヲタに(嘘
い、いや、ヲイラは今日福井じゃなくって札幌ですよー、と。
頑固一家の息子2人は任せとけ、父ちゃん母ちゃん。。

まぁそんな遭遇がありつつ一路札幌へ。
思ったよりも暑くて半そででちょうどいい感じの最高の気候。
まずは札幌限定の写真を買うためにハロショへ。
ここで札幌の紺野ヲタのおねーさまと合流。
頼まれモノが大量にあったためお会計23Kとか。チーン

そのあとは2人でゆっくりランチしたりとか
公演をお散歩したりとかナッカリ名所の時計台見たりだとかして
のんびりのんびり過ごす。
いやぁ癒される。。こういうデートっていいね本当。
日帰りなのが本当悔やまれる。
それでも開場時間まで時間があったので喫茶店でお茶。
と言っても飲んだのは2人して昼間からビーノレでしたがw
いや本当、こんなに長い時間紺ちゃん独占しちゃって
実に申し訳ない、必死系な方たち(・∀・)
でもプラトニックなデートだったから安心してよろしくてよ?

そんな感じで開場時間も近づいたので店を出て向かう。
いざZepp sapporoへ。

ライーブ編は次へつづけ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (某梨華ヲタ)
2004-09-26 09:14:39
_| ̄|○イイナイイナー
返信する
Unknown (こいし(ry)
2004-09-26 09:58:30
紺ちゃんはいいけどこれはダメーーーー!!!



>レジ終えて梨華ちゃんと目が合いなぜか会釈しちゃうヲイラ。

>ヲタだと知ってか知らずかつい反射的に返してくれる梨華ちゃん。



トサカぬいてやるーw
返信する
Unknown (コスタ梨華)
2004-09-26 10:23:55
うらやましいっす。超近距離で見る

生梨華ちゃん、生娘。もキャワでしたでしょう。
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2004-09-26 11:00:32
3馬鹿梨華固定揃い踏みトカトカー





_| ̄|○
返信する
Unknown (ほすぃ)
2004-09-28 06:18:29
石ヲタ必死杉( ´,_ゝ`)
返信する