青森風土記

青森ブログ : 青森の自然、青森の文化、青森の観光、撮影スポット、車いす(車椅子)バリアフリー、近隣県情報も少しブログに

うらんちゃん!

2006-09-03 23:57:16 | 青森路観察学

このネタは長い間「どうしようかな?」と思っていました。
「VOWネタは載せない」と心の中で決めていた事と「ちょっとsensitiveかな」と思っていたからです。
reevさまのコメントに触発されて・・・
夜勤明けで起きていたボーとした頭は一瞬反応。
2年前に撮った写真から引っ張り出してきました。
何とか9月3日中にアップしたのでした。
↓お天気が良い週末は毎日仕事。かなり話題に不足気味!
↓ポチッと応援していただければ幸いです・・・
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2店で一つ? (reev)
2006-09-05 12:29:06
さすがだなー、「うらんちゃん」の写真を載せるなんて。妙に惹かれるお店なんですよ。決して綺麗とは言えないけど。

reevさま: (青森風土記)
2006-09-06 22:42:02
念願かなってやっと載せました。確かにいろいろ見て回ると随分時間がたってしまいますね。