青森県精子提供ボランティア スタリオン AB型

東北の青森県を中心に個人精子提供者をしています。男性不妊のご夫婦、選択シングルマザーご希望の方に無償提供致します。

ブログの更新頻度を落として行きたいと思います

2019-04-24 23:17:51 | 日記
 平成も間もなく終わり、色々な意味で今までの出来事が一区切りする時期です。

この青森県精子提供ボランティア、スタリオンの活動もブログもまだまだ続けて行くつもりですが、ブログの更新頻度を以前のような毎日から、不定期の数日おきにして行きたいと思います。
既に最近は毎日の更新が出来なくなっていたのですが、ここで一区切りつけ、正式に毎日のブログ更新を終了したいと思います。

数日ごとの更新にはなりますが、短文のブログから、気が向けばそれなりに長文のブログまで、これからも色々と書いて行きたいと思います。
女性達の幸せを第一に、これからも活動を頑張りたいと思います!

精子提供のご相談は、青森県精子提供ボランティア スタリオンの自己紹介・連絡先について に記載されているメールアドレスまでお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 筋力トレーニング | トップ | 久しぶりに歌を歌いました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
提案 (ようすけ)
2019-04-25 22:14:41
この機会に、貴殿のブログは「ゆめ音符」さんと同じく、「ひとこと日記」にすることを強くお勧めします。貴殿のブログは、どうしても文章がダラダラと長く、読みにくいです。おそらく仕事でも、かなりクドい表現をしてる方なんだろうと推測できます。指示は簡潔明瞭でなければ人には伝わりませんし、意思疎通も難しく、人からも疎まれてしまいます。
なので、簡潔に文章を書く習慣を、この際に身に着けるべきです。これは、貴殿の活動以外にもよい影響が出るでしょう。「ゆめ音符」さんは、本当にすごいです。きっと仕事でも指示の的確さ、分かりやすさも抜群でしょう。貴殿にもそうなって頂きたいものです。
改善 (スタリオン)
2019-04-27 13:58:27
今後もブログの改善には努めて行きたいと思います。
記載通り、長文、短文織り交ぜる予定ですので、一言ブログではなく、私の独自色を出しつつ簡潔に書いて行きたいと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事