第6回 青森オープン 

 2018年6月9日(土)・10日(日)に
 第6回青森オープン 開催します!

第6回青森オープンから1ヶ月、スタッフより感謝申し上げます。

2018年07月13日 | 青森オープン情報

 第6回青森オープンからはや一ヶ月がたちましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 まずは、青森オープンにお越しくださってみなさまに、改めて、感謝申し上げます。

 青森オープンに行けない方からも、協賛いただきました。感謝申し上げます。

第6回青森オープン協賛者

内藤孝様
永井誠一様
下平憲治様
榎本元紀様
小野俊一様
足利オープン様  

 ありがとうございます。

 そして、会場の、カワヨ・グリーン牧場様

 会場の佇まい、雰囲気、空気感は、ここでないと、できません。我々の無理難題にも快く応じていただき、感謝しかありません。 

 そして、

 野々村誠さん・・・ 

 ののさんがいなかったら、この青森オープン自体、存在していません。

 第1回から第4回までは2年ごとに開催していました。規則通りなら、本来は去年に実施する予定でした。
 66歳記念でやるなら、去年やって、1年後にやるより、3年後に盛大にやったほうがいいのではないか、という気持ちで、満を持して、この6月に青森オープンを開催することになりました。

 そんな青森オープンなのに、野々村さんは会場にいませんでした。

 青森オープンを迎えることを誰よりも一番望んでいました。バックギャモンの人達を連れて、大会後の蔦温泉に行くことを誰よりも楽しみにしていました。蔦温泉にののさんが亡くなったことを伝えたら、「6月10日に野々村さん30名で予約が入ってますよ」と言われました。亡くなる1週間前に蔦温泉に電話予約していました。

 会場にはいませんでしたが、参加した方々が青森で楽しんでいる姿を見て、喜んでいると思います。

 野々村さんには、青森オープンに関われたことに感謝し、66歳の6月に青森オープンを開くことができ、無事に終えることができました、ということを報告したいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 第6回青森オープンからはや3... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

青森オープン情報」カテゴリの最新記事