第6回 青森オープン 

 2018年6月9日(土)・10日(日)に
 第6回青森オープン 開催します!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

青森オープンまで、あと1日・・・青森オープンはサイドイベントの方が熱い説

2018年06月08日 | 青森オープン情報

 青森オープン本開催まであと1日!前夜祭は本日!

 メインのトーナメントで敗退して終わってしまっても、、メインの時間以外でも、実施される以前から告知しているもの、今、思い浮かんだもの、取りまとめてみました。

 今回の青森オープンはサイドイベントのほうが熱いかもしれない。 男気ギャモン以外は、メイントーナメント(ラストチャンス含む)に残っている方は、エントリーできませんので、ご注意ください。

●本気の肉トーナメント(1000円×4名)

 前夜祭限定の「本気の肉」争奪トーナメントです。スタッフの中の人が下見に行った時にグリーンロッヂで食べた「本気の肉」に感動し、「絶対、前夜祭のイベントに使おう」と決めた前夜祭のメインのサイドイベントです。
 実は、肉の重さで、予算オーバーする可能性があることが判明しましたが、そこは主催者と要相談でお願いします。

●男気ギャモン 青森編 (300×16名)

 参加するだけで300円相当ソフトクリームがもらえるという、エントリーすると、賞品がもらえ、優勝すると、参加者全員分のソフトクリーム代を支払う、という、昔のちば例会の自称人気企画を青森オープンで実施します。
 前夜祭~予選ラウンドを4回実施し、最終日に決勝を行います。 

 
●私を蔦温泉に連れてってJP (4名、8名コース) [NEW!]

 優勝すると、蔦温泉ツアー参加者は、蔦温泉ツアー代金が無料になる、蔦温泉参加しない方には、東京までの新幹線代が無料になります。
 前夜祭~メイン前、
 4名コースは4,000円、8名コースは2,500円(準優勝にもプライズあり)

●足利オープン記念、足利みやげトーナメント [NEW!]

 8月18日(土)に開催される、足利オープン。足利例会運営の小澤さんから「ダクワース」のおみやげをいただきましたので、それを賞品にします。参加費は無料です。ただし、「足利オープンのフライヤー10枚!を持ち帰っていただきます。これで、宣伝、広告してください!

●青森みやげトーナメント (500円×4名orフリー)

 4名揃った時点で、青森のおみやげ(賞品)争奪トーナメントを実施します。賞品によって、フリーかエントリー費が必要な物があります。

●第1回めろん杯_羊飼いのゴルフコンペ [NEW!]

 第6回青森オープンで最もオススメのサイドイベント。金曜日(前夜祭)から日曜日の14:30までの間に、羊飼いのゴルフに参加してもらいます。2名以上で回ってください。全4コースのうち、2コース(計18ホール)のスコアを申告してもらいます。成績トップの方には、カワヨグリーン牧場売店のアイスクリームかハムのセット(3,000円相当)を優勝者のもとへ送付いたします。普通のコンペにはハンディキャップがありますが、このコンペは、めろんさんの忖度がカギになるとかならないとか・・・。


 今回の青森オープンはサイドイベントのほうが熱い、説があながちウソでもないのがわかっていただけるでしょうか。

 なんか一つ、バックギャモンと関係のないのがあるような気が・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 第6回青森オープンまであと2... | トップ | 第6回青森オープンからはや3... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

青森オープン情報」カテゴリの最新記事