王恵幼稚園BLOG

太陽とどろんこの王恵幼稚園

交流会

2017-10-06 | 王恵幼稚園ダイアリー

今日は久しぶりの交流会でした。

蜆貝保育園の園庭は広くて大きな木がいっぱいあります。

まつぼっくりや、大きな蜘蛛もいてお宝いっぱい。

砂場で遊んだり

ジャングルジム高いところまで登れるかな?

氷鬼をしたり

くさずもう

「一緒に乗ろう」と誘われて…

おやつも頂きました。

「また遊ぼうね」

と約束をして帰ってきました。

「楽しかったね」とつぶやく声が聞こえていました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げんきでね。 | トップ | 探検ごっこ パート2 »
最新の画像もっと見る

王恵幼稚園ダイアリー」カテゴリの最新記事