健生病院研修医室2

健生病院研修医室のブログがリニューアルして生まれ変わりました。「2」になりました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

このブログからの卒業

2014-04-24 19:40:08 | 初期研修医

 はじめまして。これからおじゃまして時々更新したいと思います。

 たくさんの方が見ていらっしゃるブログだとお聞きしました

 前回の更新は…3月13日ですね。昨年度ですね。

 つたやっこさんが一人でやっていたらそれはそうなりますよ

 マヨ蔵さんという人が途中からサボり始めた感じなんでしょうか

 N谷さんに関してはiphoneに替えたことしかわからない謎の人ですね これからに期待です


 さて、新年度が始まって3週間が経過しました。

 今年もブログの主役を飾る新1年目研修医が3名入職してくれました


 の、前に。惜しまれながらも3月で初期研修を無事に修了された方がおります。

  I島Dr

 
  こんなこともありました


  こんなこともありました

  こんなことも

  見納め

  卒業

  名残惜しい
 
  もう1丁
 
  いよっ

  そいやっ

  あ そいやっ

  もう終わろう


 研修修了本当におめでとうございます 途中、同期のお休みもあって唯一の2年目研修医としてとても頑張っていました
 
 研修中に作成したレポートも、期限・内容ともにパーフェクトで終了

 2年間の研修を振り返った経験発表会も無事に執り行われました。

 

  逆転してる気が…



 後期研修のフィールドは変わりますが(同じ青森民医連の病院)

 いつもまでも変わらぬI島Drでいて欲しいと思います。

 
 

 
 またブログに遊びにきてください。医師が集って総会する医師総会で会いましょう

 
 お休みしていた2人は4月から復帰しています。これからもよろしく。

 


 すでに頼もしさを発揮している新2年目研修医の方々もよろしくお願いします。

 
 
 
 さ~て、次回の研修医室ブログは

  ①新研修医現る
 
  ②新研修医初めての出張

  ③N谷さんのiphone水没す

 の3本です。お楽しみに




 明太子 マヨ兵衛

 
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 当直独り立ちOSCE | トップ | 診療所での地域診断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

初期研修医」カテゴリの最新記事