健生病院研修医室2

健生病院研修医室のブログがリニューアルして生まれ変わりました。「2」になりました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

このブログはまだ生きています

2015-05-21 15:57:46 | 初期研修医


こんにちは。

それでも時々このブログを訪問しているあなたは、もはやネット中毒です
歩きスマホに気をつけてね

そんなあなたのために、
この1年間を写真で振り返ります



昨年このブログで正式に紹介されないまま2年目になった3人。A川医師、M尾医師、T橋医師。
これは去年の春の写真です。このあとA川医師は激やせしていきます。
 


去年の集合写真



2月にO高医師が、初期研修を修了しましたおめでとう引き続き健生病院で後期研修をしています



3月にはA明医師、T井医師、T竹医師が研修修了しました2名が健生病院で後期研修を開始しています。
   
 

そして、今年の春に入職した6名です。K子医師、T口医師、T葉医師、M田医師、M崎医師、S鳥医師です。
 

健生病院に戻ってきた後期研修医2人。O野医師、T本医師。



そして、1年目のCT学習会が先週から開始しました。


ちなみにこれは去年の3人のCT学習会の様子。J子先生が何度も苦笑していましたね。



1年目は班会デビューもしました。






こんな感じで初期・後期研修医ともにみんな元気に過ごしています


激やせしたA川医師も、現在は無事に元の体重に戻っています。
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眼底鏡の使い方 | トップ | レジデント・デイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

初期研修医」カテゴリの最新記事