碧のコトノハ

みどりのことのは

「小走りランニング編」 (TシャツGoodよ♪)

2008-06-16 02:16:01 | サッカー
今夜も土曜日のフィジカルトレーニング写真集です~

実はこのシリーズ(?)全3回(てことに今夜決めた)。
久々お気に入り写真がとれた感じがしたので^^
ただし、曇りの夕方で暗くなってたんで、ぼけてるけどごめん。

昨日がさわり。
今日が「小走りランニング編」
明日?が「猛然ダッシュ編」



では、第二回目「小走りランニング編」をどうぞ。

インターバル走は、ピッチ全体に選手が広がって行います。
三角コーンがあちこちに立ってて、選手達はばらばらに小走りゆっくりランニング。コーンのとこできゅきゅっとまがって、一定時間がくるとフィジコの笛がふかれてダッシュするの。

ダッシュの最初はこうやってぴょんっと跳ねます。



小走りランニングはお隣と話ができるくらい。



エジはすれ違った高松くんに叩かれて、「イタイッ!」って怒ってましたが、
自分も深谷くんを叩いていじめてました(^^;



前俊の髪は・・・・・ピッチでみつけやすくなってます



ウェズレイは・・・・・結構走りさぼってない?とお友達と厳しくチェック!


なんか怪しい・・警告!警告!!



すっかりたのもしくなったムーくん^^



山崎さん、いつの間にか髪がすっかり短くなってます。



完全復帰目前の高橋君。



家長選手はまだまだ別メです。

監督とランニングしたりしてました^^


エジ&ネモ・・大好きな二人のショットです^^


仲良く話してるとめっちゃ嬉しい



実はもったいつけまくって、明日?の第3回目のが自信の作・・・かな?
いつものようにエジ多めの、慎吾多め

しかし・・うちへアクセスしてくる検索ワード上位選手は司だったり森重だったり。
慎吾が多いのもわかる。

だけど・・・・なんでエジで検索してくる人がほとんど皆無なんだろう。
以前、「これだけのせてるのになんで?」「エジは人気ないの?」って友達に言ったら、
「エジの写真見たい人は検索しなくてもあっさりここに来るんじゃない?」っていわれたw
そか・・・(^^; エジサポが少ないわけじゃないんなら、いいや^^


あ!そうそう!
土曜日から、待望のニータンTシャツが発売になりましたよね!

こちらの写真をみて、正直「微妙・・」と思ってました。

でも、クラトリで実物みたら・・イイ!!

写真では胸のイラストが小さいけど、現物は、大きく描かれています!
かなーりかわいかった!
特に背中のイラストがぐっど~~
生地もいいんです!

持ち合わせが厳しかったからそのまま帰ったけど、かなり前向きに検討中です^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿