碧のコトノハ

みどりのことのは

慎吾くんと森重くん

2007-10-18 22:13:17 | サッカー
サカマガとサカダイ。
どっちにしよっかなーと立ち読みして。サカダイにしました。

サカマガの来季の予想・・面白かったんだけど、
トリニータのポジション、いっぱい?マークになってて・・

ルイス、慎吾くん、司、ショータ、ホベルト、三木さん・・なんか彼らがいないかもって前提・・悲しくなって読むのをやめた。

残留が決定しないままじゃ来季の編成も不安定。
おはよー長崎♪ 竹村さ~ん♪と現実逃避していたけれど、もう決戦はすぐそこです。

折りしも、オフィシャルトップのタイトルは「熊本決戦」 、画像は森重くん。
サカマガの来季予想ではセンターバックが?になっていたけれど、一試合一試合頼もしさが増しています

で、サカダイの慎吾くんのインタビューでは、
仲良しのチームメイトの中に森重くんの名前も小さくありました^^

森重くんの最近の発言・・「慎吾くんの影響うけてるよね?」って声よく聞きます。
やっぱり仲良しなんだね。

先日も二人は並んでランニングしていました。


仕上げの軽いランニングを二人でおしゃべりしながら・・。


慎吾くんもにこにこ。森重君もにこにこ。


いっぱいいっぱいお話していました。



来季はどうなるかわからないけれど、今こうしていい出逢いがあっているんだね

トリニータってチームの中で、
それぞれが「いい仲間と出会えたな」と思える関係になれて・・

やっといい結果が生まれるんじゃないかな・・と思っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oita_jiji)
2007-10-19 20:42:30
いいですね。仲間が増えるということは・・・。二人の写真は記念に私のアルバムに取り込ませていただきました。あまりにも二人の笑顔がいいので。
この写真は他では一切使用いたしませんのでご心配なく。

また、いい場面を紹介してください。よろしく。
返信する
ジジさん^^ (midori)
2007-10-20 00:27:09
こんばんは^^
いい笑顔ですよね。
連続で何枚もうつしていて、どれもすてがたく、3枚にしぼるのさえつらかったです。
選手同士仲良くしているのをみるとこちらも嬉しくなりますよね。
返信する

コメントを投稿