碧のコトノハ

みどりのことのは

6月23日の練習風景

2008-06-26 22:36:10 | サッカー
今朝夜中にネモのこと書いて、
さっきもまた「特別」ってタイトルでネモのこと書いたんですけどね・・

アップしたあと自分で読み返しててどんどん気分がうっとうしくなるんで、
今夜の分はやっぱり速攻削除しました。
短い時間だったけど、もし読んだ方がいらしたらごめんなさい。

心の健康によくないわ。
ネモのことは正式に発表があってからにしよう。


というわけで、いまさらですが、今週の月曜日、スポパに行った時の写真をアップします。

紅白戦の写真も、パスまわしの練習の写真もごっちゃになっているのでいろんなビブスの方がいます^^




















































うん。こっちのほうがいいや。

鹿島戦、会議中で生でみれなかったけど、録画をみても夢中になれる試合だった。
次こそ絶対結果がついてくる!!がんばって。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こころ@だが断る!)
2008-06-27 14:24:46
マエシュン、なんであんな髪にしたのかね。
ボンバー^^
どんな髪型が似合うんやろう?って考えるんだけど、前の方が良かったかな。まぁ夏で暑苦しいかったのかもw
返信する
こころちん^^ (midori)
2008-06-27 23:15:07
逆光ではありますが、
前俊のワンショットが、この日のベストショットと思っています^^

髪短いときがとても可愛かったですけどね。

でも、今の金色のタテガミ・・
逆光うけるととってもキレイ

ピッチでも見つけやすくなっています^^
返信する

コメントを投稿