碧のコトノハ

みどりのことのは

PVさいっこーー!!!

2011-08-29 00:03:32 | トリニータの試合
2011年8月28日(日) 徳島1-2大分@ポカスタ 得点者;森島、前俊

はははははははははは


勝利後の花火最高でしたーーーーー

うれしすぎて花火の写真、一枚もとってませええええん!!!


家で一人でスカパーみるより、絶対PVのほうが楽しい!
お友達から行けるといううれしいお知らせがあり、るんるん出かけて、帰りもるんるん♪

PV、すっごいいっぱい人が集まってたよ。

前半は死んだような試合展開で(^^;

こりゃあ、ハーフタイム抽選会が終わったら、人が帰ってしまうんじゃないかっていうくらい、苦痛で


でもまあ、90分間素晴らしい時間で!なんて望んでませんから。
輝く時間がたとえ少なくても、結果を出せばいいんだよ!

三平がゲットしたPKをデカモリシが蹴る。
たまらない緊張が走りながらも
「この中じゃあ、森島が一番大きな舞台を経験してるからね・・」と自分に言い聞かせる。
ゴール決まったあとのデカの顔がアップになって、
なんていい表情!!!!

その後の前俊のゴールは、もう!!もうもう!!!!!!
相手選手を背負って振り向きざま・・・って!しびれたああああ

「ロスタイムは4分です」の放送に、とたんに客席の空気が一変する。。
そう、みんなロスタイムのトラウマが・・
悲痛などよめき・・祈る人々、あがる悲鳴・・
なんだ、勝っているのにこの異様な空気は!!!

・・・勝ったあああああああああああああ

立ち上がって拍手して大声あげて、ああ、しあわせ!!!

え?

あっさりと、、余韻に浸るまもなく、放送おわってしまいましたorz


でね、この前はドームの屋根で勝利の花火がみれなかったから、今夜はさっさと表に移動。
どーんどーんと花火開始ーーー!!!

植え込みの段々にすわっている女性たちのとなりにお邪魔する。
その方々、お知り合いじゃないんだけど、一緒になって、花火に大歓声ー大拍手ーーー!!!!

「あーほんと気持ちいいですねー」「ねー!!」と知らない人たちと一緒にキャッきゃ。

すると子供たちのグループが、一つドーンとあがるたび、「いえええい」って大勢でこぶしを突き上げ歓声をあげるw

ドーーン!「イエエエイ!」

ドーーン!「イエエエイ!」

ドーーン!「イエエエイ!」





ドドドドドドドドッ!!!!!!
と、ラストに乱れうちがはじまると、
「イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ!!!!」と叫び続けてはしゃぎまくる子供たち。

子供たちに負けないくらい、
「きゃああああ!!」とはしゃぎまくる私たちw


なんて気持ちいいんでしょう。。



花火がおわり、夏も終わり。

最後に素敵な夏の思い出できました^^


勝ててよかったあ。9位になった。
なんかくすぐったい。

選手たちも、かけつけたサポたちもおつかめ!!!!


今夜PVに来てくれた大勢の人たち。
気持ちよかったよね!!
子供たち、またきてくれるよね!!

今度は、目の前に、選手がいる時、はしゃぎまくろう!!!!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿