碧のコトノハ

みどりのことのは

札幌戦

2010-05-16 12:51:30 | トリニータの試合
まーじーでー??

札幌戦のスタメンいじりまくっとる!!

ボギョンがいないから内田くんが入るのはグッド!として・・

なんで下川さん・・・(T_T)

なんでむらちょがベンチ入りしてないん。。。

金曜日の練習でも試しててびっくりしたんだけど、
カンくんが一番後ろにいる。。。
私は気付かんかったけど、慣れてないポジションなんで、なんどもとめられて、
菊地や下川さんが注意し続けてたらしい。
いきなり・・どうなるんやろ。。
どきどきこわごわ。
コバヒロさんスタメンなんですけど・・ご両親の前で、絶対いいプレーしてよっ!!!

以下、随時更新するかもです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なかなか素早い展開だなー
解説に大分のほうがいいといわれてにこっとしたとこで・・

開始4分でキリノに決められちまった!!
菊地が抜かれちゃったのね。。菊地がやられたんなら仕方ない・・ぐすっ。

なんか、結構緊張感のある試合だな・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アナ「大分、3バックをしいたのは金曜日の練習からと聞いています」
やっぱりかよっw
見学にいったあの時がはじめてだったのか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ああ・・・コバヒロ・・いい上がりだったのにorz
がんばれがんばれがんばれ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
18分。古田がシュート!清水、真正面でキャッチ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うあー
22分、菊地がキリノにぬかれてまたピンチ!!清水飛び出してキャッチ。
キリノこえーーーー

きゃーーーーコバヒロのオーバーラップ!やりすぎてうばわれたーー
コバヒロがパスだせるとこにだれか出ていけよっと、責任を他の選手にしてしまう(^^;
いかんいかん。

24分・・デカのシュートはへろへろっした。。大分の最初のシュートなんだって。
シュートにいくまではよかったよ、デカ^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
へ?26分、菊地をボランチにあげて梅田と小林さげて4バックにしたって。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
29分?
ひやー
デカが決めた!東の縦パスからデカのシュート!
「前の3人だけで点をとったというような」っていわれてる(^^;
東がゴール前までとびこんで、倒れこんだらシミュレーションでイエロー???
確かに足はかかってないけど、いきおいあまってまえのめりになってこけるってこともあるじゃねえか!審判のバカたれ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

40分・・
札幌の宮沢からのシュートを刀根がぎりぎりゴールラインのとこで跳ね返して、そのボールを飛び出してた清水がこつんと・・・オウンゴールになっちまった
今のは不運やったね。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっと!42分のコバヒロのまえのめりになりながらのパスカット&ジョンハンにパス!
かっこいいじゃねえかっ
今日すごく気合いはいってる感じする!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前半終了。
なんかすごく展開の早い試合で、第三者的にみてたらきっと楽しいでしょう。
もう気持がくたくた。

東くんの成長っぷりに感動&来年さよならかね。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
55分、東のFK
誰かがヘディングでシュートしたけどとられたー。
東くんのフリーキックはほんといいね。
今日は刀根くんがんばっちょんなあ。
あの守備の恐ろしいカンくんが今日はまずまずそれなりにがんばってる感じ。
守備に集中させたほうがよかったってことかな?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えっ内田にかわってまえすん???

63分、まえすんキターーーーーッッッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はっ。
ピンチやらチャンスやらが連続で、書くの忘れてた。
どうしたんだ。今日のカンくん、はじめてたのもしく感じたぞ。
と思ったら、75分、カンくんにかわって松原はいるー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
76分、じょんはあああああああああんんんん!!!!!!
梅ちゃんがせりあってゲットしたゴール近くのフリーキック。
東くんからのキックでこぼれ球をじょんはああああああああん!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
う!うっちー!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
81分、ラインぎりぎりで・・・デカどうしたん?人が違ったみたいにがんばっとるw
高松がベンチにいるのが刺激なん?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
た!高松くるうううううう?
せつなそうなデカの顔がアップになったけど、
宮沢にかえてインです!!!
おかえりきゃぷてーーーん!
解説「大分、ボランチの選手にかわって高松ですから、ほんとになりふり構わずですね」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやん、うっちー、ひげとかはやさんで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はあっ!?
88分、まえすんの、あれ、PKやろがああああああああああああああ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おわた。2対2.
終了間際のコバヒロぐっじょぶ!え?ハンドじゃないっすよー
まあ、PKを無視されたんだからね、こっちは!

しかしつかれた。おつかめ。ほんとおつかめ。よくがんばった。
ジョンハンもデカもようやった。今日はみんなよくやった。

はあ。お買いモノでもいこっかな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいこ)
2010-05-16 19:44:47
おつかめさまです☆

久しぶりに「よう頑張った!」って選手たちをほめてあげたい試合でした。
課題は山積みですが、ひとつひとつ乗り越えていかんといけんのですよね。
そのきっかけが今日の試合になるといいなぁと思いました。

遠征サポせいこは、明日大分へ帰還致します。
その足で練習見に行きましょうかねぇ~
返信する
せいこさん (midori)
2010-05-16 23:10:32
いやほんとおつかめさまでした!
ばっちし映ってて吹きましたw

遠くまでいって、気合の入った試合でよかったですね!

明日はお気をつけて~~

こんなこと練習見にいきたいけど・・仕事なんで我慢です。。
返信する
Unknown (さゆ)
2010-05-16 23:27:00
実況、乙ですた

私は母に付き合ってトキハの四国物産展に行ってました

途中で経過見た時は負けてたので
と思ってましたが、うちに帰ったら引き分けてたので良かったなぁ~と。

ここのところチームの調子が悪いので現実逃避してました
あまり考えすぎると体調が悪くなるのよね

そーそー、先日、メッセージ送ったけど届いてますか?
(たいした内容じゃないんだけどね)
返信する
さゆさん (midori)
2010-05-20 22:41:57
すみませーーん。。
レスおそくなりました。。
メッセージたしかにいただいております・・。
最近かなりお疲れモードで、
アップしたとたん寝てしまうのです。
コメントのレスもしなきゃと思いつつ、メールの返事もと思いつつ・・ほんとにすみません。
返信する

コメントを投稿