碧のコトノハ

みどりのことのは

エジの相棒が帰ってくる~♪

2008-06-28 21:24:20 | サッカー
雨の中スポパへ行ってきました。
「大分市内は昼まで曇り」というYahoo天気予報を信じて。

家を出るころはざあざあ降っていました。
高速にのってもざあざあ
別府でもざあざあ

一度言った言葉に責任を持て!>天気予報!!
と、この前も叫んだようなことをつい叫んでしまったのですが・・・

Yahoo天気予報さすがや~~~ん

スポパのまわりだけ?なぜだかほとんど降っていません。
最初から、Yahooはきっと当たると思っていますた(・∀・)

時折傘をさしたり、たたんだりしながら、なんとか練習が終わるまで小雨程度ですみました。


明日は高松くんがベンチ入りって報道されていますね!
15分くらいなら大丈夫とのこと!

なんだか久しぶりにエジ&高松くんの2ショットを見た気分~。


以前はしょっちゅう二人が組んでいたのですが、最近じゃあ、エジは慎吾に心変わりをしたのかと・・w

ボールを使った練習も問題なさげ!


エジとの愛コンタクトが素敵すぎます^^

いや、このゲームは敵同士か。

練習後は二人で並んでランニング♪
まあたエジは高松くんにぶたれてましたw
「ダイキいつもエジをたたくね~痛いね~」と嘆いていたエジ。。
叩かれるのも嬉しそうでした^^
     (叩かれるのが嫌ならソバに行くなとwww)
明日が楽しみです



高橋くんと高松くん・・・絶対的な二人が帰ってくることで、誰かがベンチからはずれるわけです。。
ネモのかわりも誰が務めるのか・・・。
明日のベンチ入りメンバーの選択には、難しい決断をせまられそうですね、監督。


そうそう、昨日ちらっと書いた、見知らぬ外国人。確かに3人いました。練習に参加していました。
逆に、最近みかけていた日本人の練習生の姿はありませんでした。
外国人の3人は、一人が背が高くて、あとの2人は低い。最初の身体ならしまでは一緒にやってて、戦術練習になったらはずれて別メだったので、どんなポジションの人なのか、本当にC契約の対象選手なのか、さっぱりわかりませんでした。とても若そうな感じでした。
プラチニが来た頃を思い出します。彼も6月だったねえ。。


本当は、アクロスでのトリニータの展示を見て、夕方からの社長達のディスカッションを聞きにいきたかったのですが・・ニータンもくるっていうし・・
高速が霧がでそうなので、心配になって昼食後早めに帰りました。
でも・・通行止めでしたorz

下の道を通っていたら、眠くなってきた。
最寄のコンビニでちょっくらお買い物・・と立ち寄ったのが日出赤松峠のとこのセブンイレブン。
車が多いなあと思ったら、なんと開店セールがあっていた!
人が多かったわあ。

安売りシュークリームとかメロンパンとか・・心ひかれてもぐっと我慢して必要最小限のものだけ300円ほどお買い物。
「ありがとうございます!はい、開店記念の食パンです!」
え~~~!?
145円の食パン1斤も、もらっちゃった!!

これは素晴らしい!!
でも・・・自分で買ってまではパンを食べない私。
朝食は完全和食なので。
でもでも、いただいたものはありがたく食させていただきます^^

明日の朝、食パン+miso soupで!
(ちょっと洋食風に言ってみました どんな状況でも味噌汁はすてきれません)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました・・・☆ (Emma)
2008-06-28 21:55:55
再びこんにちは(^^)以前お花の件でカキコさせて
いただきました、Emma@横浜FCサポ です。
ようやく高松復帰なんですね・・・!嬉しいです!!
明日ベンチ入りということは、水曜日のナビスコにも・・・?
味スタ、行く予定です。
4月29日には観られなかった高松と、そして大分の勝利を!観に行きます!
もちろん、その前に明日の勝利を祈っています☆☆
返信する
Unknown (さゆ)
2008-06-29 00:03:04
わ~、エジさんと高松だ~
エジさんのアシストで高松が得点するところを早くみたいなぁ。

私は今日はあちこち行って最後はアクロスのイベントに行ってきたよ♪
なかなかおもしろかったです

ニータンに会えなかったのが残念でした
ニータン、どこに居たんだろう?
返信する
Emmaさん^^ (midori)
2008-06-29 06:20:54
あはようございます^^

高松くんの復帰ほんとに待ち望んでいました!
あまりに長い間の離脱だったから、試合勘がどうか心配なんですが、ナビスコにもいってくれると思います!
水曜日はとても行けません。
応援どうかどうか、よろしくお願いします!!!

返信する
さゆさん^^ (midori)
2008-06-29 06:21:49
アクロスいったんだね!
さゆさんもいたんならやっぱいけばよかった。。
ニータン、こなかったのかあ。
ブログにいくってかいてたからさ・・
今日に備えて早く寝たのかな?
返信する
Unknown (kumako)
2008-06-29 20:58:23
素敵な写真を沢山ありがとうございます。
これからは、エジさんを慎吾さんと高松くんで取り合っていただきたいと思います

エジさんは人気者ですね~。

返信する
kumakoさん^^ (midori)
2008-06-30 22:08:49
エジはなんだか皆と仲いいよね。
若者達にはおもちゃにされてる気がする(^^;

高松くんも戻ってきたし、ますますニコニコのエジが見れると私も大喜びなのでした。
返信する

コメントを投稿