碧のコトノハ

みどりのことのは

わったんPV

2009-05-16 11:27:24 | サッカー
いそがしくって更新できないでいましたー
トリのことだけでも憂鬱なのに、
仕事で憂鬱なこともあり、心も身体も不健康・・

今日は清水に行こうかとも考えていたのだけれど、大分で仕事がらみのおつきあい(飲み会)があるのをけろっと忘れてた。
そのまま忘れていたほうが幸せだったわ。


というわけで・・本来テレビ放送も見れないのですが・・・
(絶対ぬけてやる)と心にきめてます。

あえて車でいって飲まない。
幸いはやめに始まるから、せめてせめて7時半には都町をぬけだしてやる。

で・・・頼りはパブリックビューイングなんですが、
クラトリは限定50名。10時から整理券配布。駐車場に限りあり。
  ↑
かけつけてもだめそうです。。


じゃ・・じゃ・・・
残るは、わさだタウン!

え~~~・・・・

私、自力でわさだタウンに行ったことないし。

何かで前を素通りして、「このお城みたいなのがわさだタウンなの!???」ってびっくりして聞いたことがあるくらい・・記憶ぼんやり~~。

でも地図みたら、大道バイパス通って、右にまがって210号線にでたらなんかわかりそうな感じ。


あのー
都町からわさだタウンって、30分くらいでつきますか?

7時半に出発できたら8時にはつきますか?
でもって・・・「トキハわさだタウンフェスタ広場」ってどこですか?

ものすごく広いみたいだけど、駐車場に車いれて、フェスタ広場とやらを探せるのだろうか。

おそらく8時すぎるけど、そんな時間にいって、人多すぎて試合みれないとかありますか?

後半の、残り30分くらいはみれるやろか・・。


この日の飲み会って、試合とかぶるなあと思ったけど、
話があったころはまだ今のような状況じゃなかった。
試合は生放送でみたいけど、でもおつきあいもあるから我慢しよって思ってた。

でも、今はとても我慢できません。
少しでも間に合うのなら、生放送みれるようにがんばるしかない。

最後の最後まで、ロスタイムのぎりぎりまででも、あきらめんぞ。見れるようにがんばるしかない!!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nico)
2009-05-16 12:23:43
こんにちは!いつも楽しく読ませてもらっています♪
突然のコメントでごめんなさい

ただ、都町からわさだタウンまでは30分もあれば余裕で着きますよってことをお伝えしたくてコメしましたそんで、わったんは行ってみたらそんなに広くはないのでw、大丈夫ですよ!
お城の、1番真ん中の所で試合が見れます
すぐ分かりますからご安心してくださーい!

私はTV観戦ですが、一緒にガンバリマショウ
返信する
nicoさん (midori)
2009-05-16 12:34:07
ありがとうございます!!!

30分でつけるのですね!
でもって、フェスタ広場はお城の真ん中あたりなんですね!
助かりましたー!

絶対絶対がんばります!
・・・・・・ぬけだしてやるー。
返信する
Unknown (とりいこ)
2009-05-16 13:03:57
大道トンネル抜けて跨線橋あがって降りて、とにかくとにかくまっすぐです。右前方に県病が見えるから、南大分スポーツ公園もあるからまっすぐ府内大橋まで行って、渡って最初の大きな4つ角の信号を右!!マクドナルドやらイオンやらあるから、そこがホワイトロードです。府内大橋左車線を走って渡りきったところで、左曲がって橋の下を道なりにくぐり抜けて、川沿いを上流に行っても可です。自然とホワイトロードに出ます。そしたらひたすらまっすぐ行けば、右手にお城が。。。

midoriさんだからなあ。ちょっと心配!!
返信する
横からすみません。 ((=゜ェ゜=))
2009-05-16 13:19:47
わったんで、落ち着いたところに、突然すみません(ρ。-)~急ぎであれば、市内の観戦会はどうですか?都町なら~ハロワの近くのスポルティーバか…、トキハ会館南側向かいのカフェブラジルで、やってますよ~!!少しでも間に合うとよいかと(*´ー`)/
返信する
とりいこさん (midori)
2009-05-16 13:31:09
ありがとう!

ただいま、とりいこさんのコメントをプリントアウトしますた!!

地図と一緒にもっていきますっ!!
返信する
(=゜ェ゜=)さん (midori)
2009-05-16 13:35:28
スポルティーバとか、毎回放送やってるんですかー。
情報ありがとうございます
確かに近い・・頭になかったわw
でもお店だとやっぱり友達と一緒じゃなきゃ入りづらいからまたの機会にしますね!
今回はわったんに初挑戦してみますねー

返信する
Unknown (薫子)
2009-05-16 13:49:43
碧さん
エジ選手の怪我が軽くて本当に良かったですね(全然軽くはないのですが…)
試合中の転び方が尋常ではないように見えたのに、無理をして歩いたりする姿が痛々しかったです(泣)
慌てずじっくり治して戻って来て欲しいですね。
私はというと、落ち着きを取り戻すのにここ数日はトリニータのシーズンブックを熟読していました(*^_^*)
だいぶ選手に詳しくなりましたよ(*^∇^*)
今までは『アキくんが行ってしまった誰がいるかも知らない大分(T^T)』だったのですが、森重クンの存在が私を変えてしまいました(笑)
今夜はBSで大分VS清水の生放送があるのに私も飲み会です(;_;) 飲めない私なので、さっさとおうちに帰して欲しいです~(T_T)
心の中ですが、精一杯念を送りますよ~!!
今からガンバの応援頑張ります(TV観戦です(o^-^o))
返信する
薫子さん (midori)
2009-05-16 15:01:45
薫子さんの書き込みみて、「あ、レッズ対ガンバみなきゃ」ってあわててテレビつけました。
そしたら・・レアンドロ~~~
彼めっちゃかっこいいし、プレーすごすぎで見るのが楽しみなんですが・・。

肉離れ?
肉離れのエジは今は元気ににこにこランニングしているようです。
たいした怪我じゃなかったらいいですね。
返信する
いーえ(_ _ゞ ((=゜ェ゜=))
2009-05-16 15:51:28
~なるべく早めに、ぶじに、到着できるとよいですね~(*´ー`)/
そして…(´人`)☆
返信する
(=゜ェ゜=)さん (midori)
2009-05-16 16:08:56
はいー^^
今から大分に出発します。
PVで・・・知らない人達と喜びあいたいです。
返信する

コメントを投稿