碧のコトノハ

みどりのことのは

鹿島戦がせまってまいりました。

2008-06-24 21:59:59 | サッカー
いやあ、健康診断をすると凹みますね。。

かなり苦手なのが目の検査。
眼圧?眼底?検査??
目にびしゅって空気を発射されるやつ。
すぐ目をつむってしまうので、最後にはまぶたを自分でもっとけっていわれました。

で、ばしゃって、強烈なフラッシュを目の前でたかれるやつ。
片目ずつなんだけど、目の中に丸い光の残像が10分間くらい残って、くらああ~っとなって、立てません。「うう・・やられた・・」感が一番あります。。

それからバリウム・・・
台にのって両手でサイドバーをつかんで、マイクでいわれるがままにぐるぐる回転したり、斜め逆さづり?になったり・・すごく大変、必死なんですが、あれ、お年寄りはどうするんやろうと思ってしまいます・・。

そしてそして・・メタボ検診・・
小さな別室にいれられて、そのまた奥にいかされて、お腹にメジャーをあてられるという・・
はあ。。。。凹みまくりよお。。



でも、そんな凹んでいる暇はありません!!
はっと気づけば明日はリーグ戦再開じゃないかっ!
選手はもう鹿島にいってるじゃないかっ!!

早かったなあ・・中断期。。

ずっと雨で、見学いっても室内トレーニングだったり、
出待ちで本降りになったら、呼び止めても悪いから傘に隠れたり・・


昨日(23日)は久々の晴れ
午後、4月の代休消化で見学いってきましたー!

開始早々、目の前でフィジカル、そして細かく別れてパス&ボール奪取のトレーニング、最後に実戦を想定した紅白戦です。

試合前だから、フィジカルトレーニングの写真だけアップしますね。
紅白戦はなかなか迫力の写真がとれたので、それはまたの機会に^^

ほんとにこの日のトレーニングは、見学者のベンチの目の前で、
あまりに近いと恥ずかしいので、だーーーっと後ろにさがって、望遠で撮影しました。。


































練習後、一人で別メをこなしていた家長選手のところに周作くんがいきました。



皆で「こんな2ショットが目の前で普通に見れるなんて・・すごいことなんだよねえ」と言っていました^^

自身のブログで、遅くまで待っていたサポーターの方にお礼をいっている周作くん。
プレゼントもアップしてくれて、サポーターの方はどんなに嬉しいでしょうね^^
明日はぜひとも完封して、五輪のOA枠なんて、口がさけてもいえないようにしてやって!


高橋くんが鹿島に帯同したようですね。
昨日は元気に紅白戦をこなしていましたよ^^
2ゴールも決めたもの!


練習後、一部選手達で行っていたシュート練習。
ゴールを決めて大喜びの高橋くんです。


明日の試合、どうかこのイメージで。。
因縁の鹿島戦だからこそ・・しっかり勝って、いやな思い出を吹き飛ばしてほしいです。

残念ながら、夜は会議だから生でみれそうにないんだけど・・。
さて、会議中、携帯チェックを我慢できるかな?>自分w


そうそう、先日の臼杵支部のイベントで、ニータンTシャツを買いました!
まじかわいいわあ^^



エジ・・エジ・・・・ひっぱりすぎw


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumako)
2008-06-24 22:07:52
がんばってる写真のupありがとうございます。
晴れた日に見学なんて…羨ましいです。

凹み気味だったのでとても嬉しいです
返信する
kumakoさん^^ (midori)
2008-06-24 22:21:48
kumaちゃん。。。

紅白戦の写真もあるけんね。。
またアップするね。。
返信する
Unknown (Xavii)
2008-06-24 22:39:32
健康診断、凹むでしょうけど毎年チェックできる幸せを噛みしめてくださいね。

それにしてもカメラの腕があがりまくってますね。
返信する
Xaviiさん^^ (midori)
2008-06-24 23:09:53
>毎年チェックできる幸せを噛みしめてくださいね

はい。。以前はきがつかたなかったんですが、すごい金額を仕事場ははらってくれているんですよね。。
旦那は自営業なので自分で払わないといけません。
簡単な検診のみで、それもうるさくいって、やっとたまにしか行ってくれなくて。
検査に行かせてくれるってのはほんとにありがたいです。

カメラの腕????
ずーーっと、オートフォーカスですよ~~。
晴れてるときや、暗いときのコツを教えてほしいです
返信する
古いのやね (はるジィ)
2008-06-25 23:15:45
新しのは全然のこらないよ
検診で病気が見付かったいいやん
おいらと子供二人は・・・・・(泣)
返信する
はるジィさん^^ (midori)
2008-06-27 00:19:17
>新しいのは全然のこらないよ

古いの?新しいの?
返信する

コメントを投稿