碧のコトノハ

みどりのことのは

仕事、仕事っっ

2009-10-13 22:34:48 | サッカー
三連休、遊びほうけてたので、昨夜から原稿書きで死にそうです。。

夏休みの宿題は毎年8月31日に叱られながら、泣きながらこなしていたタイプなので。

昼間遊んで、夜中にがんがんにやって、昨夜は転寝してしまいました。
ブログアップなんて場合じゃないわ。

今夜も帰りが22時前でした~~~~~~

てなわけで、アップしたいネタはいっぱいあるけど、我慢我慢。今夜もがんばらなね。

遊んでたツケ、遊んでたツケ、遊んでたツケ、遊んでたツケ・・・・・・


あ、そうそう。昨夜気がついたよ。
おひさるに「トリニータ戦士29+1の決意」って企画があるね。


~10月18日(日)のJ1第29節 vs清水エスパルス戦まで、選手のメッセージをトリニータHPにて1人ずつ紹介していきます。清水戦当日には、全29選手とポポヴィッチ監督の決意ボードを九州石油ドームの場内に掲げます。~って。


昨日が一日目で、東くんでした。「1点でも多く点を取る!」
今夜は二人め、高松くんでした。「最後まであきらめない」

でも、動画は東くんのときのままー。
今日は高松くんの動画があると思ったのにな。
一人ずつ紹介ということは、18日までだから、全員はとても無理かあ。
間違いなく、「+1」はニータンよな・・

リッジーは?ねえ、+2じゃないの?

あ。

そっか、

今度の試合は、相手の清水こそ、「リベンジ」なんだ(^^;

やべーーー。

いかんいかん、すぐ長くなる。
アップしたい写真とかはまた今度。
ささ。仕事仕事っっ!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (acky)
2009-10-13 23:10:14
私も同じタイプかも…。お仕事がんばってください。

ところで、全29選手とポポヴィッチ監督の決意ボードを…
ってことは、+1は間違いなく監督の事やね。
ざんねん。
返信する
ackyさん (midori)
2009-10-13 23:23:26
ほんとやらあ!
私の頭の中には監督の「か」の字もなかった。
完全なニータン脳・・・

てか、大事なの監督よりニータンやろ??

監督の決意とか別にみなくていいや。
ニータンが決意を色紙に書いてる動画をみたいぞ。
返信する
Unknown (あきおい)
2009-10-14 00:52:17
midoriさん おつかめさまあ~!! 天皇杯見れんやったけど勝ってよかったっす!!  お仕事がんばっちょくれなあ~!!    やっぱ ニータンとリッジーの決意のほうが聞きてえわあ~!! エジはなんち書くんやろか?
返信する
あきおいさん (midori)
2009-10-14 12:48:51
あきおいさんも、おつかめえ^^
ニータンは、手元があやしいけど、リッジーなら細かいサインでも書けるけん、決意表明もできるって思うけどねー。

エジのは私も気になります

たぶん「ガンバリマス!」とかじゃないかなw
返信する

コメントを投稿