碧のコトノハ

みどりのことのは

大宮戦の笑顔^^

2007-03-18 19:51:10 | サッカー
さて、今頃になって大宮戦。
夕べ書いたとおり、試合評は割愛ですw

グッズ付きチケットについてたミニタオル。

お知り合いからいただきました。

試合前、ベンチ入りメンバーがきになって、バックアップメンバーの視察に・・。
おお~練習場にマラニョンと森重くんの姿がない!
そか・・残念だけどマラニョン欠場
森重くんおめ~~!!
ベンチでなくいきなりスタメンだったからびっくりでしたよ!!

お~福元くんもいない。ベンチいりなんだ^^そかそか、よかったねえ。
ん???プラチニがいない!!!
ベンチ入りかよっ!!!ばんざーーーい!

そこへスーツ姿のセルジーニョ登場。
「おはよう^^」とご挨拶だけ。スーツにニット帽ってのもかわいかったですよw
早く元気になってな。

大宮サポさん、遠くからわざわざありがとうございます。

私は皆さんの後ろの大量のリスくんたちがきになりました。

ずらっと並んでいましたねえ。
来年はうちも負けないくらい可愛いマスコット用意しますんで。

さてさて!プラチニきたーーーー!!!

そのボール、ほしいなあ。。私の席には届かないけど。

ブラジルのお母さん、息子さんはぐんぐん成長してますよ

プラチニは控えメンバーの中では誰よりも早くアップ開始!

じっと見ているよりも試合にでたいよねえ。
ほんと、一人でずーっとアップしてました。
合流した福元くんと、かけっこしてじゃれあってたけど^^

相手のプレッシャーが強くなかったせいもあったけど、3対1で勝利!!
両FWがきっちり得点ってのもいいですねえ。
ただ・・セルジーニョの行き場がなくなってしま・・・

ボランチ、トップ下もひとまず及第点じゃない?
ボール持ちすぎっていわれたルイスは、全得点にからむ活躍です!
そうそう、この調子。この感覚で頑張って!!

勝利の瞬間のベンチです。

スタッフ達、ベンチメンバーがだきあってます。
そして・・プラチニは歓喜のとっくみあいを・・www


ああ・・今季初のトリニータオーレ&大分よりの使者。

ムウくん、どうよ?勝利のゴール裏は最高でしょ??

昨日気に入ったダンマクっつうかのぼりがこちら。

「勝つ勝つ勝つ」「絶対勝つ!」気持ちいいね~!!!

もう一つ気に入ったのがあったんです。
写真撮りそこなったけど、「金崎夢生」ってそのままのぼりになりそうな縦長のダンマク。
省スペースだし、他にないタイプ!センスいいなあって思いました

周作くーん!ホーム復帰おめーー!!


ルイスー、一人だけタイミングが違うよー。


引き上げる選手達をねぎらう監督&スタッフ達。

監督・・この笑顔がみたかった!!

三木さん、J二度目の得点おめ!

どちらも見れて幸せです^^

ショータもすっかり頼りがいがでてきましたねえ。


試合後、時間があったので、初めてウイニングパーティーを覗いてみました。
逆光だし人多いしだったけど、なんとか三木さんの笑顔が写せてよかった^^

目つむってるけど。

気持ちいいね。勝利ってほんとに気持ちいい。
今日もいまだにへらへらしています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (民国96年)
2007-03-19 18:19:22
初勝利おめでとうございます。相撲で言えばやっと初日が出た、という感じですか。外国人選手に頼らなくても勝てるっていうところが凄く羨ましいです。これで心おきなく直接対決でボコることができます、じゃなかったw
返信する
民国96年さん^^ (midori)
2007-03-19 22:00:45
うぎいいいい!!!
いちいちしゃくにさわるわね!!
「外国人に頼ることなく」って・・ある意味悲しい

あ~やばいよ、やばいよ・・
ガンバにだけは絶対負けたくないんに!!
チーム状態、さらにさらにアップしてもらわんと。
大分にきたこと後悔させてええええ!
返信する

コメントを投稿