碧のコトノハ

みどりのことのは

努力の果てに

2008-06-27 22:08:01 | サッカー
今朝職場の人が、「九石ドームのトイレの花は、ボランティアの人がいれてるんですってね!」って話しかけてきました。

私のブログのこと?と思ったら、今朝の朝日新聞にのっていたって。
その方はとても感動していて、まわりの人たちに、その記事のことをしゃべっていました。

夕方新聞を買ってみました。
宮明透さんの「かぼすブログ」のことだったんですね。
「花でもてなし大分だけ」というタイトルで、ボランティアの方々の活動について書かれています。
こういう活動を記事にして教えてくれると嬉しいなあ。

今朝声をかけてくれた人は、毎日私にトリニータの話しを聞かされて、去年初めてみにいって大感動。
遠いからしょっちゅうは無理だけど、この記事をよんで、ますます興味をもったみたい。
ボランティア&サポーターが持ち寄ったお花・・今度の神戸戦でも楽しみにしています^^



昨日届いたウイニングゴール。
エジが表紙なのに、折り曲げられてポストに入っていました。
のばして重しを置いてみたけどなんだかよれよれ・・
だから今日、もう一冊買ってしまいました。
「折り曲げ厳禁」って書いているのになあ。。


そういえば、もうすぐ6月が終わります。
エジの契約は?
普通に練習に参加しているので、後半戦もいてくれること間違いなしなんでしょうが、早く正式発表をしてほしいな と思います。細かいツメがまだなのかな?


そうそう。今日練習場に行った方から、見知らぬ外国人が3名いたとメールもらったのですが、練習生?C契約候補?
どなたか今日行った方はいらっしゃいますか?
ビブスをつけてランニングしていたそうです。
くわしいことはわかりませんが。




はあ・・。

今日の夕方、とうとう根本選手の千葉へのレンタル移籍が発表されました。
トリモバのインタビューが・・まともに読めない・・。

悲しさと後ろめたさと・・言いたいこと書きたいことは山のようにあるけれど、全て語りつくすことが最善とも限らない。


これまで大分のために頑張ってくれた彼に最大限の感謝を。

これからの彼の活躍にありったけのエールを。
















いままでありがとう。








行ったからには、大分のことは忘れて、千葉のために最高のプレーを目指してください。

彼の努力の果てに、成功の道が開けることを祈っています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネモ (つー)
2008-06-27 23:36:45
もう決まったんですね。
こうなったら、千葉でスタメン取って、活躍してくれるのを願うだけです…
返信する
勝ち (アルビサポ)
2008-06-28 07:13:48
やっと再開です。今日はイベントがたくさんあるので楽しみです。勝っていい週末になるといいなぁ~。明日のトリニータの試合、スカパーで見て応援しますね。勝ちますよ、絶対に!。明日の夕方、地区後援会があって、社長が来る予定なんです。話す機会が出来たらニータンに招待状を送ってビッグスワンに呼んでほしいと伝えたいと思います。夏休みだしたくさんのサポーターが来る予定ですし、いい思い出になるはずです。ニータンもアウェイに飛行機に乗って行きたいみたいですし、お願いしたいと思います
返信する
つーさん^^ (midori)
2008-06-28 07:40:18
うん。
出て行くのは悲しいけど、
行った先で活躍しなかったらもっと悲しい。
今よりもっともっと、まだまだ成長してほしいです。

はあ・・・。
返信する
アルビサポさん^^ (midori)
2008-06-28 07:44:12
ええっ!?
ニータンに招待状???
すごいアイデアやないですかっ!
お願い、もし機会があったらじゃなくて、絶対社長に言って~~~~!!!
ニータンが行くんなら、私も行くー!!

ニータンは・・ニータンは・・・

飛行機・・クラスJでも座れるかな・・?

シートベルト届くかな???

救命胴衣はいるかな???

飲み物は何が好きかな???


タラップ降りるときはお手伝いする~~~!!!!
返信する

コメントを投稿