碧のコトノハ

みどりのことのは

ずうっと楽しみ^^

2008-08-21 23:57:35 | ココロ
なでしこ善戦してましたねー。おしかった!
ドイツ相手じゃ無理無理って思ってた私がわるかったって思えたもの。

かたやソフト!
金メダル!
選手達が人差し指を空へつきあげる姿に涙しました。
そして・・・大分の選手達が天を指差すシーンを一瞬頭に描いてしまった・・。
だめだだめだだめだ!
調子のいい今こそが、一番危ないとき。とにかく一つ、一つ、大切に戦っていくしかありません。
慢心はだめよ。


しかし・・・昨日、一昨日と、二日間、夜にブログをアップしなかっただけで、随分と中断していたような気になってしまいます。
二日間、浮いたり沈んだりいろいろあって、気持ちがブログモードになりませんでした。

めっちゃがんばって・・ショックうけて・・でも幸せになって・・サプライズがあって・・・ふわふわしてたら今日、車検代が15万7000円っていわれて・・orz
仕事はしんけん忙しいし、問題続出するし、出費はかさむし、ここのとこ大変な日々なんだけど、でもトリニータがあるから結構心が満ちたりたりしています^^

昨日ね、職場の女性が言っていたのです。
「あ~あ・・同窓会がおわったから、もう楽しみなくなっちゃった。なあんにもないわ。つまんない。」
すると他の女性が言うのです。
「そうよねえ。ちょっと楽しいことがあると、それまではうきうきできるけど、そんな気分になることなんてめったにないもんねえ。」
「大人になったらそんなもんよ。はあ。なんかないかなあ。」


え・・私、しょっちゅううきうきしてるよ・・?

そこで気づいたんです。
「私・・トリニータがあるから、楽しみが連続するの。そりゃトリニータで悲しいことやショックなこともどっさりあるけど、それでも毎週試合あるし・・そういや、楽しみがなくなるなんてないなあ。」

いっせいに、「いいなああ~~~~」の声がとびました。


ほんとそうや。「なんにもないなあ」なんて日々はないわ。
毎日サッカーの記事きにしてるし、隙あらば練習見学行こうとしてるし、試合の日に絶対用事いれまいとがんばったり、勝利に大感動したり。。
シーズンがおわったら、強奪におびえ、新シーズンをワクワクして待ち、待ちきれなくてキャンプにいって、さあ、開幕!!

だから、一年がとても早いのだけど。

今本当にいろいろ大変で、ブログ書いてる場合じゃないんだけど・・昨日の小さなサプライズになんだかにこにこしてしまって・・
ああ・・今週高橋くんの写真・・約束守れなくてごめんね。ちょっと今、そんなわけで・・写真は用意してるんだけど・・気持ちがいっぱいなのです。もう少しまっててね。








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こころ)
2008-08-22 00:03:14
季節の変わり目のときって、心がゆらゆらしませんか?私はそうなんです(´∀`)
涙もろくなったり、妙にハイテンションになったり。いろいろ思うことが多かったり。
早く来い来い、24日。
ニータンに会いたい
ニータンコスプレ見たいっす。
そろそろ秋バージョンの登場でしょうか?w
返信する
Unknown (まさひろ)
2008-08-22 19:11:54
お仕事お疲れさまです

トリニータにはいろんな感動をもらっているけど
midoriさんのブログに感動をもらっている人も
たくさんいるんじゃないかな・・・
いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (ねこたん)
2008-08-22 22:15:53
やっとドームにいけそうです。
またメールします。
娘っこを紹介しますね。

ドームに行けない事が多い私にはmidoriさんの日記だけが頼りです。
これからもよろしくねw
返信する
こころちん^^ (midori)
2008-08-22 23:05:41
季節の変わり目ってそうなるんだあ。
今まで実感したことなかったけど。。
こころちん、女の子っぽいね

ニータンコスプレは・・今回は九石デーだから、九石にちなんだもの・・・なんじゃ??
返信する
まさひろさん^^ (midori)
2008-08-22 23:06:29
そんな・・・最近やる気なくなってるんですが・・w

またやる気がおきるのをゆっくりまちます^^
返信する
ねこたん^^ (midori)
2008-08-22 23:09:12
わーい!!
おひさしぶりやん!!
お嬢様にお会いできるのねー!
楽しみにまってます^^

返信する

コメントを投稿