碧のコトノハ

みどりのことのは

朝からキツイ・・

2006-12-28 07:50:54 | サッカー
ゆうべいやな夢をみたんです。
「大分にはいられなくなった」って話すエジにお別れを言う夢。
こんなこと書いたらまらイタイとかウザイとか言われそうだけど。。
「逆夢になりますように・・。」そう願いながら新聞を広げたら
合同に「外国人選手は交渉難航」の文字。

「日本人選手はMF梅崎司を除いて、FW高松大樹、GK西川周作ら主力もほぼ残留の方向。」

「一方外国人選手の残留交渉は難航。すでにブラジルに帰国中のシャムスカ監督が、新ブラジル人選手を自ら精力的に見てまわっている。」

トゥーリオとエジミウソンの残留の可能性は低い。球団の提示と本人の希望額に大きな開きがあり、いまだに連絡がない。『残留もありえるが微妙な情勢になった』と原強化部長。」

「ラファエルは日本でのプレーを希望しており、レンタル先を探している。」

「退団を想定して、クラブはボランチ、トップ下、FWに絞って新外国人選手の獲得に動いている。」

「(契約した日本人選手も)一部はレンタル移籍する可能性もある。」

そうだね、ラファは来日したときも「大分は田舎だけど、安全だから好き」っていってたね。
子供も生まれたし、日本で育てたいのかな。いいレンタル先みつかるといいな。できれば大分の近くに・・。
会いにいけるもの。

Wボランチはあんなに活躍したんだもん。。
大幅アップして当然。でも払える球団じゃないものね・・。
2006年大分の心臓っていわれた二人がいなくなるの?

エジとトゥーリオは・・・もう会えないかもしれないな・・・。


随分顔ぶれがかわるんだなあ・・・。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう会えないのですね (kobiri78)
2006-12-28 09:05:36
私も昨日、同じことを聞きました。ラファエル、エジ、トゥーリオは戻らないと。プラチニは戻ってくるそうです。彼女は、事務所にエジは残してとファックス送ったと言ってました。私もそれくらいはしてみようかなと。オズの消息が聞けて、ちょっと喜んだあとだったのでショックでした。
返信する
kobiri78さん・・ (midori)
2006-12-28 12:20:52
え・・・

>ラファエル、エジ、トゥーリオは戻らないと。

そうなんですか!
今朝の新聞にショックをうけつつも、もしかしたらってわずかな奇跡にしがみついてたんですが、じゃあ、もうだめなんですね。。。
返信する
朝から不安になりますね(;_;) (みーたん)
2006-12-28 12:59:08
こんにちは!トゥーリオが、無理そうなのでエジは残留と思ってたんですが… もし本当なら来季のボランチはどうなるの(T_T) 二人ともいないなんて不安です。二人の出なかった試合のグダグダぶりを思い出すと|(-_-)| 来月の今頃はもう始動なのにみんなの去就が待ち遠しい… 私的に司も心配です(T_T)
返信する
Unknown (BASS)
2006-12-28 16:37:22
チームは生き物。

選手の出入りは、新陳代謝。

現状維持は、他チームにとって格好の研究対象。

さー、来年はどんな選手が出てくるかなぁ~

くらいの気構えじゃなきゃ




エジ・・・・
返信する
みーたんさん、BASSさん・・ (midori)
2006-12-29 10:46:41




つらいですね・・。
返信する

コメントを投稿